topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜デート♪withムックちゃん - 2008.03.20 Thu

たっぷりと余っている有給休暇を今回も消化

ムックちゃんとmasakoさんと横浜デートです


元町をお散歩しながら向かうはランチ
ムックちゃんとってもいい子に歩いてます
ここあは最初いやいやでしたがムックちゃんについて行くように歩いてました
歩いているとすれ違う人が「かわぃぃ~~」って言ってくれます
ムックちゃん嬉しいねぇ

今回は『モトヤ』へ行きました

店内は混んでましたがテラスは誰もいません
ストーブの近くの席を陣取ってランチ&おしゃべりのスタート

あひるはパンケーキとプレートのセット
ランチ@モトヤ
masakoさんはクリスピーパンケーキのコンビーフのサンド
ランチ@モトヤ

どちらもおいしかったです

ムックちゃんとここあにはmasakoさんからクッキーをいただきました

おやつくだしゃいっ!!!

うまうま♪うまうま♪

おいしいね

うまうま♪

ムックちゃんもおやつの為に上手に「アップ」をしてくれました

アップ!アップ!

masakoさんとお会いするのは3回目
ワンコのお話もそうですがいろんなお話をしました
とってもかわいいmasakoさん
お話してるのが楽しくて楽しくて
いったい何杯コーヒーをいただいのかなぁ・・・

そこはここあのマットでしゅ・・・

ムックちゃんここあのマットにお座りです
るぱんママさんのマットが気に入ってくれたようです
あひるの足元に来て撫でてってくるんです
かわぃぃ


お天気もまだ持ってくれてるうちにお買い物へ
といってもワンコのおやつを買いに『スリードッグベーカリー』へ

プードルの型が押してあるクッキーを購入

続いてお茶をしに『茶倉』へ
場所がいまいちわからなかったけどなんとか到着

とっても雰囲気があって落ち着くお店でした
この季節やっぱり店内ワンコOKなお店はありがたいです

さっそくお抹茶&白玉あんみつをいただきました
お抹茶@茶倉白玉あんみつ@茶倉

あんみつはお抹茶の寒天やムースが入っていて
黒豆もとってもおいしくって
蜜がお抹茶の蜜なんです
お抹茶づくしで本当においしかったです

ムックちゃん♪
いい子にお座りしてましゅよ

ムックちゃんもここあもママたちのおしゃべりに付き合ってくれました
居心地のいいお店でずっとおしゃべりしてました
いったい何時間いたのかしら???

masakoさん、今日は旦那様が飲み会というこで時間がまだ大丈夫とおっしゃっていただいたので
あひるの旦那さんも合流して夕食へ行くことに


『AZ heart』に行こうと向かったらなんと平日は7時で閉店・・・・・
せっかくお腹がすいてきたのに・・・・・

近くでワンコOKなお店は・・・と考えてると
以前ここあのトリミングサロンにいて独立して
彼女がサロンを旦那様がイタリアンレストランを開いたお店『Marc』が近いのでそこへ移動


旦那さんもとってもワンコ好きでここあもムックちゃんもかわいがってもらいました
丸山さん、ここあのこと覚えててくれました

お料理もお勧めをいただいたけど、どれもおいしかったです

北海あさりの酒蒸@マール春野菜のグリル@マール
トマトとバジルのピザ@マールしらすと青のりのアーリオオーリオ@マール

ピザはサックサクでパスタは超美味しかった
もっといくらでも食べれちゃう、おかわりが欲しかったです

ムックちゃん、眠くて眠くてソファでいい子で寝てました
ムックちゃん♪
ママたちのお話に付き合ってられましぇん・・・・

最後はお店のワンコのマルクくんとジャズくんとムックちゃんとここあと
みんなでお遊びさせてくれました
紅一点のここあ・・・・なのにビビッてテーブルの下に避難してるし・・・
マルクくんのタテガミカットとってもかっこいいの
さすがトリマーさんのワンコだね

マルクくん♪


夜遅くまであひるたちに付き合ってくれたmasakoさんとムックちゃん
本当にどうもありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごせました
たくさんお話ができて本当に嬉しかったです

次回はパンを作りましょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:横浜デート♪withムックちゃん(03/19)

昨日は本当にありがとうございました!
1日たっくさんおしゃべりが出来て本当に楽しかったです~♪
相変わらず小さなここあちゃん♪
とーっても可愛くて(*´ -`)(´- `*)
ムックとも仲良くしてくれて嬉しかったです!
念願の茶倉も行けて、とーっても素敵な
美味しいイタリアンで夕飯までご一緒させていただいて
本当に嬉しかったです♪
帰りは車で送って頂いてしまって、本当助かりました!
何から何まで甘えっぱなして(>_<)
旦那様とも色々お話できて嬉しかったです!
今度は是非パン作りしましょうね~♪
楽しみにしてます!

↓とーっても素敵でしたよ♪手作りの迷子札なんて
愛情がいっぱいでここあちゃんも嬉しいね!

masakoさん♪

昨日はほこちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!
ムックちゃん覚えててくれたみたいで嬉しかったです
ここあとも一緒に歩いてくれてありがとうね♪
たくさんお話できて、たくさん美味しいものが食べれて
とっても充実した一日でした
ワンコのしつけも旦那様のしつけも?お互いがんばりましょう(笑)
ぜひぜひパン作り実現させましょうね☆
迷子札の重要性を知ってますます作ってよかったです
下手でも愛情たっぷりだからいいんです♪

Re:横浜デート♪withムックちゃん(03/19)

ムックちゃんとデート、楽しそうですね~♪
女同士、おしゃべりって本当に尽きることないですよね。
でも、のんびりたくさんおしゃべり出来て、よかったですね。
ぜひ今度はるぱんとデートしてくださいね。

るぱんママさん♪

ムックちゃん&masakoさんと楽しい時間を過ごしてきました♪
本当に女の人同士話は尽きないですよね(笑)
今度ぜひぜひるぱんくんとデートしてくださいね
るぱんママさんのカフェマット重宝してますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/98-285661b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室&ハッピーなプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » シルバーアクセサリーとトリミング

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

