topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここあ@撮影会*プラス*マイバースディ - 2008.03.04 Tue

横浜ベイクォーターで『DOG FUN』の撮影会が開催されると聞いて出掛けてきました

しかし・・・・・
前日からなんだか風邪気味のあひる
でも、行くぞ

先着100名のみの撮影とのこと
整理券を配る1時間半前に旦那さんのみ到着
すでに、長蛇の列
遅れてここあとあひるが到着
後ろの方まですごい列・・・・・
なんとか63人目で整理券をゲットしました

ここあ@ベイクォーター
ここあ@ベイクォーター
ここあ@ベイクォーター
風が強くてここあがすごいことに
せっかくのブラッシングも台無しです・・・・・・・


でも、撮影まで二時間近くあるのでお買い物へ

この日はあひるの3○回目のお誕生日なんでした
で、もちろんお誕生日プレゼントを買ってもらうのです
あらかじめ下見をしておいたので迷うこともなく
後はお値段の交渉(あひると旦那さんのお財布と)

4℃でホワイトゴールドのクロスのネックレスを買ってもらいました
ちっちゃいけどダイヤ入り

かわいくて気に入りました
旦那さんありがとう


再びベイクォーターに戻って撮影前にランチへ
もちろん『クアアイナ』へ
外の席からはちょうと撮影してるのが見えておもしろかった

クアアイナクアアイナ

風邪気味なのでハンバーガーを全部食べる気力と胃がなかったので
クラムチャウダーとオニオンリングとポテト
風邪気味の人が食べるものじゃないよね・・・油物ばっかり・・・
でも風邪でも揚げ物好きは勝っちゃうみたいです

ここあ@クアアイナ

ここあはあひるではなくガードの甘い旦那さんにおねだり中


お腹も一杯になったとこで撮影に
待ち時間の間、ここあのグルーミング
でも、トリミングからだいぶ日が経ってるので
いくらブラッシングしてもモサモサなんですけど・・・
まぁそれがいつものここあだからいいとします

いよいよ順番が回ってきて、ここあは椅子の上にお座り
いつもはカメラ目線をくれるんですが
さすがに人の多さと慣れない場所でキョロキョロ
お座りはしてくれるんだけどカメラマンさんのほうを見てくれません
それでもシャッターチャンスを逃さないのがカメラマンさんなんですね
あひると旦那さんが「ここあ~~~ここあ~~~」と叫んでるうちに
撮影は終了です
あっという間の時間だったけど、汗かきそうなくらいバタバタしてました(笑)
出来上がりはどうなんでしょうか
4月14日発売の『DOG FUN』に載るのでお楽しみに
今回撮影した写真はその場での注文のみで購入できました
ネガはくれないです・・・・


ここあ@撮影会

ふぅ~~~と一息ついてからすぐ下から出てる『シーバス』に乗って山下公園へ
久しぶりに乗ったけどお天気もよくて景色がキレイで楽しかったぁ

THEみなとみらい

ここあも海をバックにパチリ

ここあ@シーバス

でも、ここあは撮影疲れ???か眠くて海どころじゃなかったです・・・
潮風にあたってお昼寝してました


ここあ@シーバス
ここあ@シーバス
ここあ@シーバス

最後は涙目になってました

山下公園をお散歩

ここあ@山下公園

あひるの結婚式を挙げた『ホテルニューグランド』をバックにパチリ

ここあ@山下公園

芝生の上で楽しそうなここあ
口に芝生がくっついちゃってるね



山下公園をお散歩して行った先は『モトヤ』です
最近とってもお気に入りのお店
今回はデザートパンケーキにしました
本日のデザートの『あまおうのパンケーキ』

モトヤ


と~~~~~~~ってもおいしかった
上にかかってるイチゴのクリームもおいしいし
パンケーキの間に挟まってるイチゴのジャムもおいしいし
パンケーキそのものもおいしいし大満足
これが一応『バースディーケーキ』となりました

ここあ@モトヤ

それまで寝てたここあがいきなり起き出してきて訴える目で見つめます
本当にイチゴが大好きなんだね~

ここあ@モトヤ

その後は元町をショッピング
学生時代アルバイトを元町でしてたのでそのお店にも寄ってきました
偶然テニスを通して再会したオーナーさん(お友達のお友達でした)
偶然ってあるんですねって話も盛り上がっちゃいました

ちょうど『チャーミングセール』だったので人がすごかった
結局見るだけで何も買いませんでした

ここあのカラー&リードを『グラドッグ』さんで悩みに悩んで
結局決められなく、また来ますといってお店をでました
いつも、決められなくて購入を断念
ちゃんと色やデザインを決めてから行かないとダメですね


そのまま元町を後にしてお家へ帰宅


ここあにはお留守番をしてもらって
あひると旦那さんで『九つ井』へお食事に
風邪気味ってことでおそばが食べたくて行きました

九つ井

ちょうどおそばが切れたらしく、打ちたてのおそばを頂くことができました

おそばが出来るまで『牛肉の朴葉焼き』と『だし巻き卵』を頂きました

だし巻き卵牛肉の朴葉焼き

あひるは風邪の為、旦那さんは運転手の為、お酒はなしでした
日本酒を飲めたらさらにおいしかったんだろうなぁ・・・

そして打ちたてのおそばが登場
あひるは『天ざる』旦那さんは『鴨南蛮そば』

天ざる鴨南蛮そば

どちらもおいしかったぁ
やっぱり打ちたてのおそばは腰があってツルッとしてて最高でした


何度も言いますが風邪気味のくせに天ぷらを食べるなんて・・・
やっぱり揚げ物大好きなんです


なんだかんだと充実した一日のお誕生日ディでした

ここあの写真が雑誌にどう載るのか今からワクワクだね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HappyBirthday ъ( ゜ー^)

土曜日の誕生日どんな1日だったかなぁ~?と報告を楽しみにしていました。
予想以上に、盛りだくさんでうらやましい誕生日ですね。
3○歳もきっと素敵な年になりそうですね。
体調はその後いかがでしょうか?お大事にね。

Re:ここあ@撮影会*プラス*マイバースディ(03/01)

お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます!
モトヤのパンケーキ!かなり美味しそう(*´ -`)(´- `*)
クアアイナもいいなぁ~~~♪
アクセサリーも買ってもらって
とーってもいいお誕生日になりましたね!
ここあちゃんも無事に撮影が出来たみたいでよかったですね!
ドッグファンチェックしますね!
とっても楽しみです♪
九つ井、大船か戸塚?辺りのところに
大きな看板がありますよね?!
気になっていました♪
この間、二子玉川行った時もあってビックリ♪
美味しそうですね~
今度行ってみたいな!

Re:ここあ@撮影会*プラス*マイバースディ

お誕生日コメントありがとうございます♪
美味しいものを食べてプレゼントをもらって
ここあとお出かけ出来て楽しい一日でした
モトヤのイチゴパンケーキは本当に美味しかったですよ☆
ドッグファンの発売が待ち遠しいです
果たしてどんなここあなんでしょうね(笑)
ちなみに30日はららぽーと横浜で撮影会があるみたいですよ
九つ井は大船の田谷と港南区の上永谷にありますよ
田谷は雰囲気があって離れとかもあっていいですよ
ぜひ行ってみてくださいね

Re:ここあ@撮影会*プラス*マイバースディ

お誕生日メールありがとうね
風邪はやっとスッキリしてきました
旦那さんには花粉症じゃない?と言われますが風邪でした!
楽しい一日でしたよ
旦那さんはテニスに行かず一日付き合ってくれました(笑)
3○歳もいい一年になるといいなぁ♪

おめでと~

お誕生日おめでとう♪何歳になってもお祝いって、うれしいですよね!優しい旦那様ですね!
雑誌もとても楽しみですね!

ken2さん&masakoさん♪

携帯からお返事コメントを初めて入れてみたんですが
タイトルにお名前を入れることができなくて
宛名にお名前を入れてしまいました
スミマセンッ!!!
これからも見に来てくださいね☆

ちえさん♪

お誕生日コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に何歳になっても嬉しいですよね
でも、歳は数えたくなくなってきました・・・・
いったい何歳なんでしょう???
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでもステキなお二人でいてくださいね
今度Wココア&ここあデートしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/95-c040bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお出掛け&悲しいお出掛け «  | BLOG TOP |  » 4月からのこと・・・とりあえず飲みましょっ!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

