topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりスウィーツはおいしいね♪ - 2008.02.20 Wed

昨日会社帰りに、さっきバイバイしたばかりのネコちゃんから

『今からお茶するからお店に来て

との半ば強引なお誘い

用事を済ませてお店に行くと
一緒に働いていたislandさんも

ちょっとだけねって言いながらケーキセットを注文

お茶

お話はつきないね・・・・・

たまにはじゃなくも楽しいね

待つ家族、待つニャンコ、待つワンコがいるので解散

islandさんとこのニャンコちゃん
ロシアンブルーの凛々しい男前のピケちゃんです

ピケちゃん

とってもかっこいいの
いつか、ここあと遊んでね


今日は今日で、旦那さんが珍しくデザートを買ってきてくれました

『MOCHI CREAM』です

DSC04073.JPG

マンゴーとってもおいしかったぁ
生クリーム好きにはたまりません


ここあには何もお土産なかったね~~~

バレンタインのチョコも食べれないもんね
チョコ欲しいでしゅ・・・


今度買ってきてあげるからね


*****おまけ*****

今日発売の発泡酒『ZERO』
カロリーオフ
味のほうはやっぱりビールには負けちゃうけど
カロリーオフはゆずれないよね・・・・・

DSC04077.JPG
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:やっぱりスウィーツはおいしいね♪(02/20)

いやーん うちのぴけちんだぁ~
かわいいでしょ?←親バカです
ここあちゃん 今度一緒に遊んでね!!

islandさん♪

この前は急なお誘いありがとう☆
大歓迎よ(*^_^*)
ピケちゃんかわいいよっ!
っていうか大人になってかっこよくなったよ
今度遊びに行くわぁ♪

Re:やっぱりスウィーツはおいしいね♪(02/20)

スイーツ美味しそう♪
そうそう、お酒もいいけれどスイーツ&お茶でおしゃべりも楽しいんですよね~
でも、ここあママさんともいつか飲んでみたいです~♪

お友達の猫ちゃんもとっても凛々しくて可愛いですね!
ここあちゃん一緒に遊ぶのが楽しみだね!

もちクリーム!私はこの間はじめて食べたんですよ~
遅いですよね^_^;
とーっても美味しかったです~(*´ -`)(´- `*)

かわいい・・・・・

ぴけちゃんりりしすぎる・・・・
かわいいね。
っていうか、かっこいい。
こんな人間いたら惚れちゃいます。

わたしも、発泡酒買ったよ。
初日に(笑)
これからこのお酒が友達になりそうです(笑)

masakoさん♪

基本甘い物好きなのでお茶は大好きなんです♪
でもでも、お酒も好き♪
今度ぜひお酒一緒に飲みましょう(#^.^#)
お友達のニャンコかわいいですよね☆

モチクリーム実は私も二回目なんです(笑)
季節限定の味もあるみたいですよ
今度はクリスピードーナッツが食べてみたいです!!!

mokaちん♪

ピケちゃんまじかっこいいよね☆
旦那さんがべた惚れしちゃうのわかるよね
こんな彼がいたら私にも紹介してね!!!

カロリーオフはうれしいよね
でもやっぱり生が一番おいしいよね
ビールサーバー欲しいね・・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/92-982258e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルここあ «  | BLOG TOP |  » 今年最初で最後のスノボに行ってきたよ♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

