topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山名湖旅行*PART3* - 2007.07.17 Tue

朝、目覚ましがなっても誰一人起きてこない・・・・・
日ごろの疲れが出てるのか

やっと起きてワンコに朝ごはんをあげてから自分たちの朝食へ。

洋食かと思ったら和食でした
朝食
朝からもりもり食欲がわいて、3人ともペロッと完食。

食後にドッグランへ
ここあ

ここあは朝から元気に走り回ってました。
プリンちゃんは昨日よりかは元気になってたかなぁ。
でも、ウッドチップはどうもダメみたいです・・・・
一緒にいたキャバリアちゃんたちが来ても
いつもなら一緒に走るのに、挨拶だけでした。


ちょっと心配だったけど
プリンちゃん外の芝生に行ったら元気に歩いてました

今度は芝生のランがある所に行こうね

最後に記念撮影して宿を後にしました。


記念撮影

チェックアウト後はせっかくなので山中湖へ。

山中湖

しか~し平日の雲の日、誰もいません・・・・・

山中湖
「ここちゃん、誰もいないよ・・・」

山中湖
「プリンお姉ちゃん、本当に誰もいないね・・・もう帰ろうよ」



観光客なんてどこにもいない・・・・
とりあえずお土産の『信玄餅』←定番を買って後にしました。


今日の目的地『御殿場アウトレットモール』へ。

さすがに平日は空いてました。
ワンコ連れでものんびり見れました。
でも、ベイサイドのアウトレットと違い
ここはワンコ連れの入店はNG
なので3人で順番にお店を見て回りました。

お店の外でお留守番をしてると必ず声をかけられました。
ワンコ好きな人はたくさんいるのね。
嬉しさを全身で表すプリンちゃん
人影に逃げ込むここあ・・・
正反対の性格の2ワンコです。
みんなにかわいがってもらえてよかったぁ


でも、ワンコにとってはちょっとかわいそうだったかな。
何度もお留守番をさせちゃったからね。


遅めのランチ&ビールをして

ランチ


最後にお店をもう一度ぶらっと見て帰りました。

アウトレット


車に乗ってしばらく走ると
2ワンコとも熟睡でした・・・


楽しい2日間だったかなぁ。
普段はずっとお留守番の生活だからこの2日間は甘えさせてあげました。
ちょっとわがままになっちゃったけど、いいよね
2ワンコの楽しそうに歩いてる姿を見れて嬉しかったね

またみんなで遊びに行こうね

二日間一緒に遊んでくれたToMoCoありがとうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/9-c70037db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室*番外編* «  | BLOG TOP |  » 山中湖旅行 *PART2*

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

