topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニバブでここあも居眠り・・・・ - 2008.01.31 Thu

ミニバブを買って本当によかったです

最初は半信半疑だったけど人にもワンコにもいい

お友達のToMoCoやぷりんちゃんも実感してくれたし


ここあはもう何回かミニバブしてますが
入るたびに慣れてきてとっても気持ちよさそうです


ここあ@ミニバブ


先日も入れてあげたらウトウトと目をつぶって寝ちゃいそうでした
湯船(収納ケースの改造したものね)に立ってるので熟睡まではしないけど
寄りかかりながら目が閉じて・・・・またフッと起きての繰り返し
本当に気持ちいいみたいです

寒い季節だからよけい体が温まって気持ちがいいのかも

細かい気泡が毛の一本一本につきます
これで余分な油分や汚れを取ってくれるんでしょうか


ここあ*ミニバブ


気のせいかドライヤーで乾かすのも前よりも早く乾く気がします

そしてフワフワになるの
もともと毛のカールが弱く細くて柔らかいここあだけど
ふわふわで柔らかくて気持ちよくて撫で回しちゃいます


ここあ*ミニバブ


人もお風呂に入った後
暖かさがいつもより長持ちしてる気が????
気のせいかもしれないけど、そう感じるからまぁいいかっ


ここあ*ミニバブ


お風呂に入るのが楽しみなここあとあひるでした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう!

↓私のUPで購入してたのね。何だかとってもうれしい♪って販売員じゃないけど。
温まるのよね~乾くの絶対早いよね!気のせいじゃないと思います。

ちえさん♪

ちえさんのブログの内容がよかったから購入を決めたのよ!!
ちえさん宣伝部長ですよっ!
やっぱり乾くの早いんですね
人も髪の毛が柔らかいんですよね♪

るぱんママさん♪

ごめんなさい~~~m(__)m
間違ってるぱんママさんのコメントを消してしまいました
せっかくコメントいただいたのにぃ・・・・ボケボケですみません(汗)
ミニバブいいですよ(^^)v
るぱんママさんお家でトリミングしてるから尚更お勧めです!
乾くの早いですよ
乾燥肌の旦那さんもカサカサしてないんですよ
販売員じゃないけどお勧めです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/85-2ab7f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティナさんに会いに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 新年会&今年初しつけ教室

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

