topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムックちゃんと初デート♪ - 2008.01.21 Mon

今日は雪が降るかも?って天気予報で言ってたけど曇り

よかったぁ~~


今日はムックちゃん&masakoさんと初デートだったんです


突然のお誘いにも関わらず、デートしてくれてありがとうございます


鎌倉で待ち合わせ

ムックちゃん一目でわかりました
お目目がクリクリのとってもかわいいムックちゃん
ここあは臆病ものでちゃんとご挨拶できないし・・・・

ランチをしに『bowls』へ
店内ワンコOKじゃないとこの季節は寒くて、寒くて・・・


おどんぶりのごはんやさん
あひるはかに玉丼(Mサイズ)にしました

bowls


masakoさんとは二度目にお会いしますが
ゆっくりお話するのは初めて

とってもステキな方でたくさんお話しちゃいました
お互い「フラワーアレンジ」もやってるので、その話にも花が咲き・・・



ムックちゃん

ムックちゃんはずっと伏せていい子で待ってました
ここあは、ダメダメでした・・・・
鳴いちゃうし、いい子に座ってられないし・・・・
また一からしつけのし直しです


場所を移してお散歩しに『辻堂海浜公園』へ

ガラガラで人影もまばら

お散歩して欲しくて来たけど
ここあは寒くて全然歩いてくれません
ガタガタ震えて固まってました

ここあ@辻堂海浜公園


ムックちゃんは本当にいいこでスタスタ元気に歩いてます

ムックちゃん
ムックちゃん

ここあも見習ってもらわないとね

人も寒くなったのでまたまた場所を移動

PACIFIC DELI』へ
ここではデザートをいただきました

パシフィックデリ

前から食べてみたかった『ハニートスト
あひるはキャラメル、masakoさんはベリーにしました
けっこうなボリュームで食べれるか心配でしたが
そんな心配は必要なかったです
美味しく完食です


ここあはムックちゃんに熱い視線を投げかけてました
見つめるここあ



またまたいろんなお話をしてあっという間に夕方に
ここあとムックちゃんのデートでしたが
結局はママさんたちのお話会になっちゃいました(笑)

ムックちゃん&ここあ@パシフィックデリ

ここあ&ムックちゃん

暖かくなったらドッグランで遊ぼうね


masakoさん

今日は本当にありがとうございました
とっても楽しかったです
こんなダメダメなここあとあひるですがこれからもよろしくおねがいします
ぜひ今度は横浜デートしましょう

プレゼント
プレゼントもありがとうございます
まぐろジャーキー ダブってましたね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ムックちゃんと初デート♪(01/21)

わぁ、ここあちゃんムックちゃんとデートだったのね。
楽しい1日でしたね!!
ママたちも同じ趣味があると、ますます話に花が咲くでしょうね♪
ここあちゃん、今度るぱんともデートしてね!!

るぱんママさん♪

そうなんです!
ここあ男の子と初デートだったんです♪
ここあ以上にママのほうがとっても楽しんでたかもです
今度るぱんくんとデートしましょうね!!!
やっぱり河原で待ち合わせですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/83-fc21ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会&今年初しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » まとめて・・・・日々のこと

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

