topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんちゃんミニバブ体験&お泊り♪ - 2008.01.16 Wed

ToMoCo&ぷりんちゃんが『ミニバブ』を体験する為にお家にきました
それもお泊りです

ミニバブ


なんだかプチ旅行みたいで楽しみ


本当は午前中に「しつけ教室」だったんだけど雨で中止

ってことで午後待ち合わせでお出掛け

世の中バーゲンの季節
ベイサイドマリーナへショッピング

最初に入ったお店から買いまくったあひるとToMoCo

『買い物って楽しいわぁ~

あひるはバックとキャミを購入
ToMoCoは・・・・たくさんね


ここは結構ワンコ抱っこ(バックに入れなくてもOK)で入れるお店があって好き
御殿場は結構NGが多かった気が・・・・



早々にショッピングを切り上げ(このままだと買い物に火がつきそうだったので)
夕食の食材を買ってお家へ


お家に着いてまずはビールで乾杯
これがなきゃ次のことはできないもんね

あひるが夕食の準備をしている間
旦那さん指導の下?
ぷりんちゃんは初ミニバブ体験です


ぷりんちゃん気持ちよさそうに入浴しました
湯船の中で最後のほうはあごを縁に乗っけて寝ちゃったそうです
いい子にしてたそうです
お水(お湯)を怖がらず、バタバタすることもなかったそう

・・・写真を撮り忘れちゃいましたので写真無しです・・・・


お風呂から上がってドライヤーで乾かして
すると毛がキレイにつやつやで柔らかくなってました

ToMoCoも感激してました

ヨーキーちゃんはキレイなつやのある髪が自慢な犬種

ぷりんちゃんキレイです


キレイでしょ

ToMoCoはミニバブ購入を決めそうです


お腹も空いてきたことなので今回は『鳥だんご鍋』

鳥だんご鍋

もちろんお酒はビール→日本酒→なぜか赤ワイン(家に大量にあるので)

あひるたちが食事している間
ここあとぷりんちゃんは付かず離れずの関係


チュッ♪


たまにお互いに遊びに誘うんだけど
その後、どうやって遊んだらいいのかわからず終了
でもお互いにその微妙な距離がいいのかもね
追ってこられるとダメなワンコたちだからね


夜中の2時まで飲んでおやすみぃ~
時間を気にせずに飲めるのって最高ね



次の日はのんびり起きて
今度はToMoCoがミニバブ体験


髪の毛やお肌も良い感じだそうで

お肌の弱いToMoCoにぜひ薦めたかったのだ
あひる自身がなにか違うと感じてたからね

お肌に良いってわかってもらってよかった

この『ミニバブ』はカートリッジとか薬とか使ってなくて
ただ水にスクリューで回して泡を作ってるだけ
細かい泡が皮膚の余分な汚れを取ってくれるだけ

まさかぁ~って気持ちで使い始めたけど
とってもよかった


でも実際に使ってみないとわからないから
今回はお家へ来てもらって使ってもらったってわけです

ずっと使えるのもいい
経済的に良いのよ


しばらく使ってもっと改善があるのか報告します

ミニバブのお話はここまでにして
目的地の『江ノ島』へドライブ

小屋』というお店に行くのです

ここあ&ぷりん@小屋


ワンコOKのお店ってカフェっぽいお店がおおいけど
ここは「お魚」が食べれてワンコOKなんです
(masakoさんのブログ見て行って来ました!!!)

ここあ@小屋


お昼だったので「お刺身定食」にしました

お刺身定食

今日あがったお魚で「太刀魚やアマダイやカマスや・・・・」忘れちゃいました
どれもおいしかったぁ


旦那さんは「魚の唐揚定食」
これもコショウがきいてておいしかったです

魚の唐揚定食

本当は『生しらす』が食べたかったのですが
今の時期は禁漁なので3月の中旬までお預けです


ここあ&ぷりん@小屋


お腹いっぱいになったとこで腹ごなしに江ノ島神社までお散歩


今回は「エスカー」を使わず徒歩で行きました

途中、神社でお参り
このしめ縄をくぐると厄除けになるそうです・・・確か


しめ縄くぐり


灯台に行くつもりで来たのですが
ワンコたちを入れるバックを車に置いてきてしまい断念
本当は中にある「カフェ」でフレンチトースト食べる予定だったのにぃ~

次回リベンジです


てなことで奥の神社まで行って
「ちょっと海でも見ようよ」と言ってしまい先の方まで行ったのはいいけど
階段下りてきちゃったよぉ~~~~


ここあ@江ノ島


登って帰るのがマジつらかった
日ごろの運動不足を痛感しました

今年はもうちょっとテニスをしよう
ToMoCoもジムでいい汗流そうね(笑)

ここあ&ぷりん


帰り道はまだ元気のあったワンコたちに付き合って
ダッシュ

でも短い距離しか走れない・・・・
ぷりんちゃんのダッシュは本物よ
今年のイヌリンピックも優勝よ


寒かったけど楽しい二日間でした
ここあとぷりんちゃんもたくさんお散歩できたし
一緒に遊べたからよかったね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷりんちゃんここあがしつこく遊びに誘って(誘うだけ)ごめんねぇ
ToMoCo二日間ありがとうね
またいつでもお泊りにきてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ぷりんちゃんミニバブ体験&お泊り♪(01/12)

お友達と、とっても楽しい二日間でしたね~
ミニバブやっぱりいいんですね~
ぷりんちゃんツヤツヤ!
ベイサイドマリーナは結構ワン入れるところがあるのでいいですよね~♪
ほんと、御殿場は(>_<)ワンが一杯来るんだから
少し考えて欲しいものです~
ロンカフェ、お店まで行くの、抱っこでもOKでしたよ!
灯台はバッグないとダメでしたが・・・
でも、カフェに行く為だけに入場料200円払うのも
ちょっと寂しいかしら?!

maskoさん♪

友達とは気心知れてるので久しぶりのお家お泊り
なんだか昔のようで楽しかったですよ☆
ミニバブいいですよぉ~!!!←ミニバブの回し者じゃないですよ(笑)
自分でも実感できるのがいいのかも

カフェに行くのに200円の入場料を払うのは・・・・
ってことで即次回に行くことに決まりました
早くフレンチトースト食べたいです♪

Re:ぷりんちゃんミニバブ体験&お泊り♪(01/12)

お友達とお泊り会だなんて、楽しそう♪
ミニバブの体験も出来ちゃって、ぷりんちゃんキレイキレイですね。
うちも欲しいなぁ。。。
ベイサイドマリーナは最近全然行ってないなぁ。。。
でも、るぱんの初お出掛けの場所なので、思い出深いので、時々行きたくなるところです。

るぱんママさん♪

お泊り会楽しかったですよぉ♪
ぷりんちゃん次の日もツヤツヤでしたよ
自分もツヤツヤ?になれるので、ぜひお勧めです!

ベイサイドマリーナが初お出掛けなんですね♪
ワンコ連れでも楽しめていいですよね
マリーナのデッキでお散歩は気持ち良いですよね!
自分のお買い物も出来ますしね(#^.^#)

たのしかったね♪

2日間ありがとね~~!!
プチ旅行みたいでたのしかった♪
2ワンコゎ相変わらず、中途半端なお誘いをしあってておもしろかったね~(笑)
ぷりんもミニバブ湯につかって本当に気持ちよさそうだったょ。
なんか今月ゎ出費が多く、でも冬休みのせいで収入が少ないので、
ミニバブゎ来月購入することにしたょ。
ジムでもシルキー風呂とぃぅ、ミクロの泡のぉ風呂があるの。
さっそく入ったけど本当に気持ちよかった。
早く買いたい~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/81-c124471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめて・・・・日々のこと «  | BLOG TOP |  » 今年の目標も・・・・ダメダメです・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

