topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の目標も・・・・ダメダメです・・・・ - 2008.01.11 Fri

今年の目標というか心に決めた言葉は
『余裕を持つ』

時間もそうだけど
気持ちや心にも余裕を持つということ

いつも朝に余裕のないあひる

仕事始めの日はいつもより早い電車で出勤

いいぞ、この調子と思ったけど・・・・
今週の木曜日、やっちゃいました

寝坊です・・・・・かなりの・・・・
いつも家を出る時間の10分前に起きました
間に合いません・・・・・

しかし運が良かったのか
旦那さんがちょうど車出勤だったので会社まで飛ばしてもらいました

ギリギリセーフでした


こんなんでは今年の言葉が・・・・さっそくくじけちゃいそうです



しか~し、今日またまたやっちゃいました


仕事が終わってお母さんと待ち合わせて高島屋でお買い物

いろいろお惣菜やらオークスハート(デザートビネガーのお店)で『いちごのビネガー』やら買い物してました

すべてお母さんがおごってくれちゃいました←まだ親の脛をかじってます・・・

悪いのでパン屋さんでお母さんの好きなパンを買ってあげました
そこで、事件が・・・
お財布がないんです
家計用のお財布なんですが、ないっ・・・・・

会社のデスクの引き出しに忘れました・・・


慌てて会社に電話したけど、案の定誰も出ず・・・・・


モカちんに電話して、だめもとで会社へ行ってみたらって
鍵は課長、係長しか持ってないし
派遣のあひるには社員証もないので管理会社の人に言ってもダメだろうなぁ・・・・

とりあえず総務課へ電話したら
社員さんが残業で残ってましたっ

よかったぁ~~~~~


無事お財布を手に入れました


社員のTさんありがとう



どうしようもないあひるです・・・・・
正月早々、こんなにダメダメです


今からでもまだ間に合う???


『時間&心に余裕を



ここあに旦那さんからの遅いクリスマスプレゼント


羊ちゃんのベットです


羊ちゃん


低反発のマットで枠も高いところと低いところがあって
その時々の気分?で好きな方にあごをのっけて寝れます


ここあもとっても気に入ってくれたみたいです


「羊ちゃんは?」というと、ベットに行くここあ


羊ちゃん


かわいいわぁ


親バカですみません
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいじょうぶ!!

きっと、一年分のドジをまとめてやってしまったのょ
これから気をつけるでしょぅ、きっと・・・

でも
今のままの自然なあひるちゃんでィィと思うよ☆



笑えるしネ(笑)

財布とれてよかったね。

連休に財布無しではやばかったもんね。
心に余裕を持ちたいものだよね。
今年僕は風呂で読書をしてみようかと思っています。
2度ほど試したけど、時間の流れ方が違って感じて結構贅沢な気分になれました。
ところで、旦那さんが正月に忘れてきたものは撮りにいったのかなぁ?

Re:今年の目標も・・・・ダメダメです・・・・(01/11)

大変でしたね~
お財布ないとほんと、どうしたんだろ
落としたのかおいてきたのか・・・
すぐに確認しないと心配になりますよね~
私の場合は大体落とすか盗られてるんですけどね^_^;
あって本当によかったですね~♪

ここあちゃん可愛くて気持ち良さそうなベッドを買ってもらってよかったね!

ToMoCo♪

新年早々やっちゃったよ・・・・
でも、ある意味ついてるよね☆←あくまでも前向き!

今週から心を入れ替えて『余裕のあるステキな女性』になるわよ♪

もう笑わせないよっ!!!

ken2さん♪

そうそう、何事も余裕よ!
お風呂につかりながら読書あひるも昔やったことあるよ
でも、本が湿って読書に集中できなくてやめました・・・・
本を湯船に落とさないでね!!!

旦那さんの忘れ物は先週大磯まで取りに行きました
無事ありましたので・・・・
夫婦揃ってダメダメだよね・・・・

masakoさん♪

やっぱりお財布がないと心配ですよね
いつもならカバンの中身を確認するんですけどね・・・
あひるもmasakoさんもお互い気をつけましょうね!

ここあは羊ちゃん気に入ってるようです♪
下が低反発のクッションなので平らでフカフカしてないので
お座りしたり伸びて寝たりしてますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/80-7d7e9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷりんちゃんミニバブ体験&お泊り♪ «  | BLOG TOP |  » 新年会で飲むぞ!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

