topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今さらながら・・・・あけおめ - 2008.01.06 Sun

今年の年賀状が届いた人もいるかと思いますが・・・


年賀状



今年はあひるが作ってみましたっ

最初は旦那さんが作ってたのですが
どうも良い感じにならなくて・・・・
「センスがないなぁ・・・」
のあひるの一言で選手交代


結局はPCの写真加工のソフトを使って写真をペタペタしただけなんですが・・・


さて、印刷だぁと意気込んで出来たものを見ると

「キャ~~~字が間違ってるっ!!!!」

7枚印刷しちゃいました

でも、これもご愛嬌ということで送っちゃいました

この年賀状を受け取った人は選ばれた人なのよん
当たりなのよん



でも、年賀状を投函して2日後に重要な失敗を発見

去年のメインイベントのF1日本グランプリの写真を載せ忘れたこと

あんな思いをしてまで行ったのに・・・・・

ってことでここで載せちゃます


F1


今年もたくさんの思い出&写真を残したいです

● COMMENT ●

当たり!!

あけおめ~

当たりを受け取りました☆
メッセージ含めて3箇所でーす。
大当たりだぁ~~(笑)

ToMoCo♪

当たりあおめでとう!!!
今年も誤字脱字王がんばるぞっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/78-a005ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会で飲むぞ!!! «  | BLOG TOP |  » ☆A HAPPY NEW YEAR☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

