topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆A HAPPY NEW YEAR☆ - 2008.01.02 Wed

去年は楽天にブログを移り
たくさん?の人に読んでもらいありがとうございました

気まぐれブログですが、今年もがんばってアップするので見に来てくださいね



あっという間の新年2008年になりました


仕事納めの後は大掃除、大掃除・・・・
年賀状・・・・・
前からやっておけばいいのにと毎年思います・・・


お正月のお花も作りました
毎年、自宅・旦那さんの実家・実家の3個作ります
結構大変なんですが、一年お世話になったお礼の気持ちを込めて作ります
楽しみにして、喜んでもらえるだけで嬉しいです

31日はお家でお食事してTVを見て過ごしました
シャンパンをあけて飲んだら眠くなり
気付くと11時半

桑田さんのカウントダウンのコンサートのライブを見ながら年越しでした
一度生ライブを見に行ってみたいなぁ


そして夜中の1時半にお家を出て電車で初詣

毎年行ってる『鶴岡八幡宮』です


鶴岡八幡宮


寒いのに結構な人出でした
でもロープ規制もないので、すんなりとお参りできました


めでたい


『今年も一年みんなが健康で幸せでありますように』

ワンコ連れでは中に入れないので交代でお参りしました


ここあ@鶴岡八幡宮


そして恒例のおみくじ

結果は『末吉
すべては『』次第だそうです
善くも悪くも心の持ちようだそう


おみくじ


そして試験は
国語の実力が足りない』だそうです・・・(笑)
私の国語力がないのがわかってるかしら????
今年は『誤字脱字』がなくなりますよう心がけます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の終わりに親友のお母様が急に亡くなり
親という偉大さ、大切さを改めて痛感しました
最後まで生きたいとがんばったお母様に頭がさがります
親友は親孝行が何もできなかったと言ってたけど
最後に一緒にいれたこと、笑顔で今まで育ってこれたことが親孝行だと思います

親友に一緒に泣いたり笑ったりできる友達がいてよかったと言われました
嬉しい言葉でした
私を知るすべての人に感謝して大事にしていきたいと思います

後悔のない人生はないと思うけど
いつも笑顔でやれるだけのことはやっていこうと思いました


新年そうそう重い内容になりましたが
一年の始まりに思うことはたくさんありました


ここあ

毎日お昼寝の時間がないここあ
お休みの間はのんびりできないね
毎日寝不足のここあとあひるです




みなさんにとってステキな一年となりますように心からお祈りします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:☆A HAPPY NEW YEAR☆(01/02)

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです~
今年はゆっくりとお会いしたいですね!
これからも宜しくお願いします~
おみくじは私も末吉でした^_^;
微妙ですよね~(>_<)
桑田さんのライブ見ながら年越しだったんですかぁ~♪
いいな!
私は超サザンファンで30日にライブ行きましたよ!
WOWWOWは残念ながら入ってないので大晦日は見られませんでしたが^_^;

お友達のお母様のこと、ショックでしたね。
でも、ほんと、親にとっては子供が元気で
自分を看取ってくれるのが一番の親孝行ですよね。
最近よく思うのですが
死んでしまう事は残されたものにとってとても辛く悲しい事ですが
亡くなった方はきっとそれで終わりじゃないような気がします。
そして無駄な死など一つもなく
私達に沢山のメッセージを残してくれますよね。
お友達のお心が一日も早く癒されますように・・・

今年もよろしくデス

いよいよ今年もスタートです。
昨年はあまり会えなかったね。
今年は、2回くらいは会いますか!(笑)

ついつい忘れてしまうことだけど
今を過ごしてるって、すごいよね。
感謝しなくては・・・と改めて思うよ^^

今年もよい年でありますように~

おめでとう

明けましておめでとうございます。
いきなり突っ込みますが、
新年迎えて「ジャニーズ見てる?仁君最高!」
ってメール来たじゃん。
本当に桑田さん見てたの??(笑)

今年もよろしくね。

Re:☆A HAPPY NEW YEAR☆(01/02)

あけまして、おめでとう。
新年に思うことは色々ありますよね。
僕自身も年間通して、心がけていこうと思うことを手帳に書き記しました。
今年も、ブログは欠かさず読ませていただきます。
楽しみにしていますね。

masakoさん♪

いつも見に来てくれてありがとうございます。
今年もがんばって書きますので見に来てくださいね。
今年はゆっくりお話したいですね♪

桑田さんのライブ見に行ったんですね!!!
うらやましいです。
とってもよかったみたいですよね。
今年は誰かのライブに行ってみたいです。

親友は少しずつ現実を受け止めてがんばってますよ。
ありがとうございます。
元気でいられることに感謝しないとですね。

たぬきさん♪

今年もよろしくね☆
今年は2回といわず、たくさん会おうね!!
それも金曜日のお休みの日の前ね。
たぬきさんのペースに付いていけるよがんばるわぁ。

日々『感謝』の気持ちを忘れずに過ごせたらって思うよ。
今年もお互い良い一年になりますように☆

mokaちん♪

あの~ちゃんと桑田さん見てたのよ。
でも録画してたから、チラッとジャニーズも見たの♪
少年隊でなかったね・・・・

今年も仲良くしてね♪
もうクリップ投げたりしないでね!

ken2さん♪

今年もよろしくね☆
歳をとると思うことが増えていく気がします・・・
でも、そうやってステキな大人になっていければなって思います。
今年はもう少し???テニスもがんばろうかなぁ~???
まずはキャンプ計画よろしくです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/77-a731ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらながら・・・・あけおめ «  | BLOG TOP |  » 2007年の仕事納め☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

