topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2007年の仕事納め☆ - 2007.12.29 Sat

今年も一年がんばって?働きました

会社は楽しいお友達がたくさん
みんなありがとうございました


会社での納会はおでん
昼から仕込む女課長
仕事中いい匂いが部屋中に広がってました・・・


仕事帰りは毎年モカちんとお食事に行ってるんですが
会社でごはんが出てしまったので今回は飲みに

ネコちゃんとToYoKoさんも一緒に横浜のシェラトンのラウンジへ

しか~し予約で貸しきってて入れなかったので
3階にあるバーへ


おいしいお酒に楽しいお話し

ティオペペチチ


あっという間に4時間も過ぎちゃってました


今年も一年お仕事お疲れさまでした
来年もがんばりましょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:2007年の仕事納め☆(12/28)

今年も一年お仕事お疲れ様でした!
納会おでん!いいですねぇ~
私が前に勤めていた会社はほとんど宅配ピザだったかな^_^;
みんな仲が良くて楽しそうな職場ですね~
仕事納めの一杯は美味しいでしょうね♪
来年もまたがんばってくださいね!

masakoさん♪

ありがとうございます。
今年もお仕事がんばります!!!
宅配ピザは新年の納会に出るそうです(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/76-e6b89611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆A HAPPY NEW YEAR☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー 1・2・3

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

