topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆メリークリスマス☆ ここあ&アレンジメント - 2007.12.25 Tue

まずは今年のクリスマスアレンジメント


クリスマスアレンジ


『巻かれたもの』←2級の試験でやったやつね
の応用バージョンのアレンジ

バインのつたを巻いて、サンキライを巻きつける
あとは好きなようにアレンジ
深紅のバラがステキ

毎年とってもかわいいアレンジを考えてくれてる先生に感謝


クリスマスアレンジ



この3連休はクリスマスパーティーに3回行ってきました

そのお話は後日・・・・


ここあへのプレゼントは『カラー&リード


クリスマスプレゼントFORここあ


以前から気になっていた『LaLa』のもの
いつもトリミングでお願いしているお店においたんです

クリスマス限定のチェックのもかわいかったけどバックも入れて3点だと・・・・
手が・・・届かない・・・・
ので、気に入ってたこの柄のものにしました

着けたとこの写真は今度アップします
似合ってるんだなぁ


そして、もうひとつ『ミニバブ


ミニバブ


これもお知り合いの方の(ココアちゃん)のブログに載ってて気になってたもの


旦那さんにも見てもらって検討した結果
買いましょうってことで


ここあが特別皮膚が弱いってことじゃないんだけど
シャンプーしなくても皮脂の汚れが取れてお肌をいたわるってすごいなぁて

ここあはまだトリミングしたばっかりだからまだ使ってないけど
人が使った感想は、
「髪の毛がやわらかくなった」
「お肌がなんだかいい感じ」
思い込みじゃないと思うけど・・・・・

まぁ信じるものは救われるってことで

ここあも毛がふわふわになって涙目のところの毛がキレイになるといいなぁって


またまた、ここあが使った後に報告します



先日トリミングに行ったんです
2ヶ月もあいてしまったので、ボサボサすぎて恥ずかしかった



宣伝係りの『プーチ君』
ここあを見るなり切ない声でお出迎えしてくれました

相変わらずかわいいプーチ君
一緒に写真も上手に撮れたね


プーチくん&ここあ


ティナさん今年も一年ここあをトリミングしてくれてありがとうございます
いつもかわいくしてくれて&遊んでくれてありがとうです


ここあ


来年はちょっと髪型変えてみようかなぁ



ではでは『メリークリスマス
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!

遅くなりましたがメリークリスマス!
クリスマスのアレンジとても素敵ですね~♪
赤いバラ、とっても綺麗!
生花ですか?
プレゼントのリード&カラーもここあちゃんよかったねぇ~
うちは今年はママの手作りで(@_@;)
ムック残念でしたぁ~^_^;
今度付けているところを見せてね!
ミニバブも購入されたんですね~
またそちらのレポも待ってます~

masakoさん♪

遅くなりましたがメリークリスマス♪
バラは生花ですよ
やっぱりクリスマスは赤ですよね
今度ここあにニューカラー&リードを着けた写真アップしますね☆
masakoさんが作ったカラー&リードとってもステキですよ♪
ミニバブ知ってます???
ここあは気に入ってくれるといいんですけどねぇ

たのしかったね

クリスマスゎたのしいねぇ♪
今年が一番たのしかったかも。
アレンジもステキにできたね!!

パーティーの話ゎまた後日・・・
た、たのしみにしてるょ・・・(笑)

ToMoCo♪

パーティー楽しかったね!
そのお話は後ほどね・・・・

本当に楽しかったね!
来年も楽しもうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/75-855ab9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー 1・2・3 «  | BLOG TOP |  » 来ましたっ!2008年カレンダー

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

