topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティー 1・2・3 - 2007.12.29 Sat

3連休にクリスマスパーティーを満喫しちゃいました

まずはハロウィンパーティーに続いてアンジンのクリスマスパーティーに行ってきました


ワンコはここあを入れて9ワンコ
みんなかわいいワンコばっかりでした

ここあもオシャレしてワンピースで参加


ここあ@アンジン

おいしいお食事に楽しいゲーム
ママさんお手製の『雪だるまケーキ』
レバーケーキです


ワンコケーキ@アンジン
ケーキカット@アンジン


ここあはあっという間に完食してました


ここあ@アンジン



楽しい時間はあっという間でした



続いてのパーティーは我が家でしました
招待したのはToMoCo&ぷりんちゃんとともりちゃん&リリィちゃん


簡単なお食事しか用意できなくてお恥ずかしい・・・・
タコスパーティーにチーズにシャンパン&ボジョレー


クリスマスパーティー


3ワンコは一緒に遊ぶこともないけどケンカもしない
付かず離れずな関係
お互いが心地良い関係なのかもね


おやつっ!!!
早くくだしゃいっ!



まずはシャンパンで乾杯
お食事してワンコ話に盛り上がってました

ワンコたちもそろそろ飽きてきたみたいなのでお食事タイムに

これも簡単なワンコごはんですみません・・・

ワンコごはん

さつまいもとかぼちゃを茹でたものを茶巾に搾ったものと
ナチュラルバランスのソーセージにクッキー

お皿に出して
『さぁどうぞっ
と言った瞬間
ぷりんちゃんがあっという間にさつまいもを一口でペロッ

みんなで
『キャ~~~~
とぷりんちゃん一口だよなんて言ってる隙に
横のここあのお皿のさつまいもをまたしても一口でペロッ

『ひぃ~~~~
慌ててぷりんちゃんをとめるToMoCo

もう笑いが止まりません
おかしすぎっ

何事もなかったようにお皿に残ってるほかのごはんを食べるぷりんちゃん

ここあも気付いてないのかソーセージをパクパク食べてるし・・・

りりぃちゃんは2ワンコの事件を気にもせず良い子に自分のをパクパク食べてました

そんなにおいしかったのかしら???

残りのさつまいもをみんなに分けてあげました


ワンコがまったりしてネムネムになったら
こんなのっていいのかしら???
またまたぷりんちゃんが笑わせてくれました

ToMoCoの膝にぷりんちゃんが乗ったら
さらにその上に乗るりりぃちゃん


ねちゃいまちゅ・・・・
おひざはあたちのものよっ!
どかないよっ!


この2ワンコお互い嫌がることもなくToMoCoのお膝が気に入ってみたい

絵的にはちょと微妙よね・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね

みんなからプレゼントもいただきとっても楽しかった

ともりちゃんからはダウンベスト&ToMoCoお手製のマフラー
プレゼント

ここあにどうもありがとう


プレゼント

これはミニのサイズのポインセチア
とってもかわぃぃのよ


ぷりんちゃんのファッションショーも
コートにボアのマフラー

セレブっぽくてかわいいじゃん


セレブぷりん


ここあも借りてきてみました

嫌がって動きません・・・・・


ぷりん&ここあ


マフラーだけにしたらふて寝しちゃいました・・・


ふて寝ここあ


最後は『イチゴ』で締めくくり

欲しいよね


いちごっ!!!
いちごっ!!!!

おまけ

舌でてますけど・・・

舌を出して寝るぷりんちゃん
この顔が大好きなのよね

次回の新年会の予定も決めてお開きとなりました



そして最後は毎年続いてるテニス仲間とのクリスマスパーティー


ken2さんファミリーとKパパ&ママでお食事を持ち寄ってパーティー
サンタさんがお子ちゃまたちに自転車のプレゼントを持ってきてくれました


画像 264.jpg


そしてそして恒例のプレゼント交換
一応金額は1,000円ですが、みんな好きなものを選んできます
今回あひるが選んだのは『ルービックキューブ』
自分がやりたかったので旦那さんに当たることを祈ってました

しかし・・・・当たったのはken2さん
あひるはKパパのヨネックスのテニスバックのミニ版のポーチ
あひるはヨネックスのラケットにヨネックスのラケットバック
ちょうど欲しかったのでラッキー

クリスマスプレゼント



お話は尽きないもので、明日はお仕事なのに夜中まで・・・・

今年もみんなとテニスができて楽しかったね



とっても楽しいパーティー三昧でした
来年もまたみんなで楽しく遊びたいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みたぁぁ~~

ほんとだ!!追加でUPされてる日記!!
Xmasゎホントにありがとね。
お食事も飲み物もみんなおいしかったょ~~!
あんなにステキにたくさん準備してくれて本当にありがとうね。

そしてプリンが大変大変失礼を・・・
シクシク
これからも笑って許してネ。。

ベロ出しzzz写真!!ほしぃ☆
また写真あげっこしましょ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/74-d0a5bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年の仕事納め☆ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆ ここあ&アレンジメント

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

