topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来ましたっ!2008年カレンダー - 2007.12.19 Wed

カレンダー第一弾


カレンダー



先日南町田のジョーカーでのファッションショーで撮ってもらった写真

カレンダーにして送ってくれるとのこと


届きましたっ


内容はちょと・・・だけど(写真がボケてるんだよね・・・)
頂けることがうれしい

パウチもしてあります

来年はお天気の中ショーができるといいね



もうひとつは『Az HEART』で申し込んだカレンダー

写真を応募して投票で1・2位になったこが月のトップに大きくのるんです

ここあは残念ながら選ばれず・・・・・
普通の枠に収まりました(笑)


カレンダー


来年はもっと票集めにカフェに通わないと、です



後残すは『365カレンダー』
応募するのが遅れて、トイプーPART2になっちゃいました


どんな子が載っているのか楽しみ




昨日、お花の先生に合格のお礼に伺ったときにクリスマスプレゼントをもらいました

先生もマルチーズを2匹飼っていてとってもかわいい子たちなんです


プレゼントはここあにでした

手作りのお花の付いたカラーです

フェルトでできててとってもかわいい

早速ここあに着けてみました

途中、顔にカチューシャみたくひっかけたら意外とかわいかった


ここあ


ちゃんとつけてもかわいい


ここあ


ステキなプレゼントもらえてよかったね



ボサボサすぎて写真写りが悪すぎ・・・・
土曜日までのがまんだよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:来ましたっ!2008年カレンダー(12/19)

カレンダーとどいたのですね!
内容はちょっと・・・だったようですが
ここあちゃんはもとが可愛いからね~♪
やっぱり我が子がカレンダーに載るのはすごく嬉しい子ですよね!
カラーも可愛いですね!手作りなんてすごい~♪
ここあちゃんお似合いです!

Re:来ましたっ!2008年カレンダー(12/19)

ここあちゃんのカレンダーがいっぱいですね!
ここあちゃんはもとがいいから大丈夫o(^-^)o
いつも、お部屋にここあちゃんのカレンダーがあるって嬉しいですよね♪

おおお。

今年ゎカレンダー満載だったのねぇぇ!!
ぷりんゎ未経験・・・
歳も歳だけど、来年ゎ、カレンダァ目指すかなぁ?

もも先生からのカラーかゎぃぃね!!
フェルトゎ甘くてやさしくて、すきだゎ♪

Xmasパーティーのときにぜんぶ見せてね、
たのしみにしてる~~!

masakoさん♪

ジョーカーのカレンダーはちょっとピンボケなんですよ(笑)
店員のお兄さんが一生懸命撮ってくれたのでありがたいと思わないとね。
カレンダー早くここあの誕生月になるのが楽しみです☆
カラーかわいいんですよ♪
似合ってますかぁ、ありがとうございます♪

るぱんママさん♪

ここあはもとがいいんじゃないですよ、鼻ぺちゃだし(笑)
でも我が子が一番ですよね!←親バカですよねっ
お家にも会社の机にもここあだらけですよ。
写真を見てるだけで癒されちゃいますよね♪

ToMoCo♪

カレンダー来年は作ろうね!!!
自主制作しちゃう???

カラーかわいいでしょっ!
色もここあに似合ってていいのよ。

クリスマスパーティーのときいろいろ見せてあげるね。
楽しみだねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/73-dc88b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆ ここあ&アレンジメント «  | BLOG TOP |  » ここあ@箱根ドライブ♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

