topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果が来ましたっ!!!! - 2007.12.10 Mon

昨日NFD2級の試験の結果をもらいました



合格


合格!!!



本当に合格できてよかった

ちゃんと点数まで結果を教えてくれます

自信のあったアレンジは90点(100点が満点です)

失敗の花束は80点
よくもこれだけの点を取れたのか不思議です
70点が合格ラインなんだけど、もっとギリギリの点だと思ってました・・・

はぁ~~~ずっと気分がパッとしてなかったのが
やっと晴れ晴れした気分になりました


ずっと教えてくれてる先生でお友達のiku-ko
試験対策で教えてくれたiku-koの先生のM先生
特訓で教えてくれたM先生のまた上の先生のK先生
一緒に練習してきたちーちゃん&ゆうこちゃん

みんなありがとう


そして応援してくれた旦那さん、ToMoCo、モカちん
みんなみんなありがとうね


これからがもっと大変だけど
ひとまずは合格の喜びに浸ってま~す


一級はもっとむずかしくなるので、もっともっと練習をしないとね
次の目標に向かってがんばります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:結果が来ましたっ!!!!(12/09)

おめでとうございます!
本当によかったですね♪
頑張って特訓された成果が出ましたね~
私は受かると信じていましたよ!
次は一級ですね~
また頑張ってくださいね!
私も4月、また試験があります~
頑張らないとっ!
あっという間ですね~^_^;

masakoさん♪

ありがとうございます!!!
信じてくれてたんですね(涙)
次はもっともっと難しいです、今からがんばらないとです。
次はmasakoさんの番ですね。
大丈夫です、がんばってくださいね!!!

おめでと!

お久しぶりです♪
お花合格したんですね!次は1級がんばって下さいね!

ちえさん♪

お久しぶりです。
お元気になってよかったです(#^.^#)
なんとか合格できました。
次の一級に向けて新たな気持ちでがんばります!!!

Re:結果が来ましたっ!!!!(12/09)

あらためて、おめでとう!!!
クリスマスゎ、乾杯しよぅね♪

そして、来年からゎ、1級に向けてがんばってね。
応援してるょ~~☆

ToMoCo♪

ありがとう♪
ToMoCoの応援メールのおかげよっ。
クリスマスは飲んで食べてお祝いしようね!!!
次は1級、失敗はなしだもんね、がんばるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/71-be1fd817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここあ@箱根ドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » さかのぼって・・・・はおしまい

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

