fc2ブログ
topimage

2024-03

さかのぼって・・・・はおしまい - 2007.12.09 Sun

なんだか忙しい11月でした

お花の試験


それと車を買い替えちゃいました


車検を前に『えいっ買っちゃえ』って


ホンダ好きなので今回もホンダ車

VWのGOLFも迷ったけど結局はホンダ好きがやめられませんでした


前は『CR-V』
スノボに行ったりするのに便利だったね

CR-V


新しいのは『ストリーム』
それもスポーツタイプ仕様
ハンドルにパドルシフトなんかついちゃってます
F1気分がちょっとだけ味わえちゃったり

ストリーム


旦那さんはなんだかんだ毎日チョコチョコといじってます
掃除だってまめにしちゃってます
いつまで続くのかしら???


なんだか用事があってドライブっていうドライブがまだできてないのね
来週あたり箱根に行きたいなぁ



今日はここあの爪がのびちゃってきたのでサロンへ

自分でやるのはどうも下手で・・・


時間があったので由比ガ浜でお散歩


ここあ@由比ガ浜


ちょうど夕日がキレイな時でした


ここあ@由比ガ浜



大好きなティナさん&プーチくんにご挨拶して
爪を切ってもらいました


今回の目的はもうひとつ

ここあの『クリスマスプレゼント』を買うためです


ちょっとフンパツして買っちゃいました

プレゼントは当日まで内緒ね
早くクリスマスが来るといいね
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/70-8c44c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果が来ましたっ!!!! «  | BLOG TOP |  » ☆楽しいクリスマスアレンジ☆ 

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示