topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山中湖旅行 *PART1* - 2007.07.14 Sat

一泊二日で山中湖へワンコ連れ旅行に行ってきました。
今回もToMoCoとプリンちゃんと一緒です。

車でのんびり出発です。

プリンちゃんは朝から元気
嬉しくて嬉しくて宙を歩いてました。

途中、道の駅でトイレ休憩。
マイナスイオンたっぷりで人もワンコも癒されるぅ~

ランチは河口湖に近い『Jマート』の中にあるレストラン。
ワンコ店内OK
でも気持ちがいいからテラス席へ。

ランチ

意外とボリュームたっぷりでおいしかったよ

ビールとここあ

もちろんドライバーの旦那さんに断ってあひるとToMoCoは乾杯


次は今日の目玉
富士登山です。
と言っても、5合目まで車で行ってちょっとお散歩ね。


しか~し、雲が・・・・
でもせっかくだからお散歩、お散歩


富士山お散歩

途中晴れ間もみえたけど下も上もよく見えない・・・
雲の中ってやつね。

上り坂

ちょっとの距離だけど疲れる・・・・


初めて登ったToMoCoは感動
あひるはあの苦い思い出が・・・

ここあは悪い子ちゃんで馬や人にワンワン鳴きまくってる・・・・
どうしたのかな
プリンちゃんはいろんな人にかわいがってもらって嬉しそう


富士山プリン

ここでもたくさんのマイナスイオンを感じでストレスとさよなら。
雲の中でも楽しめました。





そしていよいよ今日の宿へ。

ペットと泊まれる「森のホテル」 『カーロ・フォレスタ 山中湖

カーロフォレスタ

とってもステキなところでした。
今回はちょっと奮発してデラックスルーム。
和室と洋室があって、とっても広かった。
ワンコたちも走り回って楽しそう

食事の前にドッグランへ。

ラン ここあ


ここはウッドチップが敷き詰められてます。
初めてのウッドチップ、2ワンコは大丈夫かな
と心配してたら、ここあはハイテンション


ラン2 ここあ


しかし、プリンちゃんはあのなんともいえない感触が苦手みたい。
スイッチがはいらない・・・・
呼んでも、ゆっくりゆっくり歩いてる。
ダメなんだね・・・・ごめんね


ラン プリンちゃん


そんなプリンちゃんを横目にここあは走り回ってる
アジリティーもなんのその。
チューブもはしごも上手にできたね


チューブ


ウッドチップの良い所は、足が汚れない。
悪い点は、食べてしまうこと・・・・しつけの問題かな・・・
慣れちゃえば食べなくなるのかもね


ラン プリン&ここあ
プリンおねえちゃん走れなかったね・・・


お部屋で一休みしてレストランへ。

コースのお料理でした。

メニュー
甲州産のワインをデキャンタで注文

乾杯をしようとしたらケーキが登場

ケーキ


きゃ~~~~ToMoCo泣かせないでよ~~~

プレートには『ここあちゃん』て書いてあるよ。
ToMoCoからのここあの誕生日プレゼントでした。
感動で本当に泣いてしまいました・・・
ToMoCoもつられて泣いてました・・・
あたしたちって本当に涙もろいよね。

ろうそくの火を吹き消して
レストランのみなさんから「おめでとう」の言葉をいただきました。
本当にうれしかった
ToMoCoありがとうね

お食事はどれも本当においしかったです

トマトの前菜
前菜

ハマグリのスープ
すーぷ

サラダ
サラダ

メインの和牛ステーキ
メイン

桜海老のパスタ
パスタ

メロンのアイスとティラミス
デザート

どれも本当においしかった

プリンちゃんはお食事を注文してもらって
あっという間に完食

ここあもいただいたケーキをペロッと完食
いつもこんなご飯食べてないから2ワンコとも嬉しいみたい。

ケーキを一緒にお食事してたほかのワンコちゃんたちにもおすそ分け。
みんなぺろっと食べてました。



とりあえず、夕食タイムまで・・・・
PART2に続く・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/7-6acfd25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖旅行 *PART2* «  | BLOG TOP |  » はっぴぃばーすでぃ♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

