topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆楽しいクリスマスアレンジ☆  - 2007.12.08 Sat

まずは実家の裏の川沿いのもみじたち


紅葉


夕方だったからキレイさがうまく撮れなかった



レッスンで作った『クリスマスツリー


クリスマスツリー


去年も使った「白樺ロール」を今年も活用←高いから大事にもっててねと言われた

いびつな形がまた味を出しててかわいい

そのツリーにリースを取り付け、タッセルをつけて出来上がり



とってもかわいくてお気に入り


後ろのパッチワークのツリーとライナーはお母さん作です
残りの布で作ってもらったからちょっと小さいの




そして先日NFDの講習会で作った『リース


クリスマスリース


カラーは白と赤があったけど、赤をチョイス

作り方を聞きながら製作
二時間で作りあげることなんかできないよっ
雑に作るのもやなので持ち帰って家で続きを作って完成


さっそく玄関に飾ってます


クリスマスリース


クリスマスアレンジは本当に楽しいね


● COMMENT ●

Re:☆楽しいクリスマスアレンジ☆ (12/08)

とても素敵なアレンジですね~
リースも可愛い(*´ -`)(´- `*)
そしてそして、お母様のパッチワークのツリーも
素敵ですね!
私もそろそろクリスマスのアレンジ、作ろうかな~♪

masakoさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
楽しいものを作ってると時間を忘れて没頭しちゃいます。
あとは生花でのアレンジを作る予定です。
どんなのか今から楽しみです♪
masakoさんもたくさん作って見せてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/69-fe6725ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかのぼって・・・・はおしまい «  | BLOG TOP |  » さかのぼって・・・PART・5・・・いぬりんぴっく

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

