topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さかのぼって・・・PART・5・・・いぬりんぴっく - 2007.12.07 Fri

お友達&わんこといぬりんぴっくに行ってきました

八景島での開催
とっても良いお天気でした


初めましての『りりぃちゃん』


りりぃちゃん


ワンコのママ三人は高校の同級生
りりぃちゃんはここあと同じペットショップなんです

とってもフレンドリーでかわいいの


3ワンコでの記念撮影

3ワンコ


バラバラ・・・・・

3ワンコ


おやつで集合
みんな舌をペロンチョしてるし・・・・



会場に着いてすぐにるぱん君ファミリーに会いました
ここあと同じアディダスのお洋服を着てました
るぱんくんもアスリート仕様だったんですね



るぱんくん&ここあ





今回は『タイムレース50』(確かこんな名前だったかな・・・)に参加しました

午後になるとワンコたちはまったりしちゃうので
朝一番着くなり練習なしで競技に出ました


飼い主が途中まで行って
名前を呼び名がらゴールまで走る


じらしてじらしてテンションをあげていこうと決めました。

あとは裸んぼになる←1番テンションがあがるので


まったく走らないかもって思ってたけど
3ワンコともとってもいい走りを見せてくれました


その姿を見て、ママ&パパたちの闘争心に火がつきました


次こそはもっといいタイムをだすぞっ


まずはりりぃちゃん
一回目より2秒も早く走れました
なんと7秒台です


続いてここあ
一回目は10”10のタイムでしたが
二回目はなんと8”73でした

すごいすごい

走るここあ・1
走るここあ・2
走るここあ・3
走るここあ




必死になって追ってくる姿が涙がでちゃいそうです・・・

がんばって走ってきてくれて本当にうれしかったぁ


続いてラストはぷりんちゃん
会場の雰囲気にテンションがなぷりんちゃん
走る直前まで、ママとは離れて寂しい思いをしてもらいました

そしていよいよ走る番

ママがトットト先に行っちゃって寂しいぷりんちゃん
スタートの掛け声と同時に走り出し
ゴール前では猛ダッシュ
すっごいスピードだったそうです

あひるは走るのを見失って、見れなかったの・・・ごめんね


みんな二回目は2秒もタイムを縮めてきました
みんなすごいね
ママ&パパみんな大興奮でした


落ち着いたところでフリマでお買い物
偽アディダスやプーマを購入
アスリート系でこれを着て来年も参加しないとね

3ワンコでお揃いのワンピを購入
名づけて『チームK(←Kは高校の頭文字ね)』


ぷりん&ここあ


さてさて会場に戻って最終結果の発表

1位は無理だけど飛び賞でも当たるかなぁなんて軽い気持ちで結果を聞いてたら
犬種別にタイムが1位だったワンちゃんが呼ばれ・・・

「ヨークシャテリア」

もっと早く走ってたワンちゃんいたねなんて話してたら


ぷりんちゃん


みんな一瞬「へっ????」って感じでしたが
「キァ~~~~
みんな大興奮です
1位になるなんて誰一人思ってもなかったのよ
ビックリもビックリ

あの早く走ってたヨーキーちゃんはいったいなんだったんだ
MIXだったのかなぁ


大興奮の中、ToMoCo&ぷりんちゃんは記念写真を撮ってもらいました

ToMoCo&ぷりんちゃん


おめでとう

最後のダッシュがよかったんだね


来年はもっといいタイムを出そうね



会場を後にする前に
ポチたまで有名な『松本君』に遭遇
一緒に記念撮影しちゃいました


松本くん&ここあ


かなりビビッてるここあです



ここあ@ツリー


夕方のクリスマスツリーの点灯式を見て帰りました


クリスマスツリー


とっても楽しかったいぬりんぴっくでした


ワンコとの信頼関係ができてるってことを確認できただけで満足でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:さかのぼって・・・PART・5・・・いぬりんぴっく(12/06)

イヌリンピックとっても楽しそうですね~
みんな二回目はタイムが縮まってすごいです♪
頑張ったんですね(*´ -`)(´- `*)
おともだちのぷりんちゃんすごいですね!
有償おめでとうございます~
高校時代のお友達がみんなワンちゃん飼っていて
こうして会えるのはとっても素晴らしい事ですね~

よかったね☆

ほんと、みんなママパパに向かって一目散だったのが嬉しいよね!
走り終わったあとの"来年はもっと!!"って気持ちになったのがウケたゎ~
楽しい一日でした。ありがとね~

また来年も出場しようね。

Re[1]:さかのぼって・・・PART・5・・・いぬりんぴっく(12/06)

masakoさん

ぷりんのママです。
ありがとうございます!!

masakoさん♪

いぬりんぴっく楽しかったですよ!!!
ぜひムックちゃんも参加してみてください。
ママ&パパ好きなワンちゃんはいいタイムを出しますよ、きっと。
ワンコを通してたくさんのお友達の輪が広がって
本当にワンコを飼ってよかったと思いますよ♪

ToMoCo♪

ぷりんちゃんおめでとう!
来年はもっといい走りでダントツ優勝しようね!!!
いつものあの走りができれば絶対大丈夫(^^)v
お洋服の評判も良かったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/68-c6835d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆楽しいクリスマスアレンジ☆  «  | BLOG TOP |  » さかのぼって・・・PART・4・・・しつけ教室

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

