topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さかのぼって・・・PART・1・・・プチ同窓会 - 2007.12.04 Tue

やっとノートPCが復活したのでまとめてアップしちゃうよ


17日

大学時代の親友が旦那さんのお仕事の都合で北海道に引っ越してはや3年。
友達が出張で東京にやってきました

『チーム横浜』というのがあって、いつも遊んだり飲んだり旅行したり。

今回は女:大人4人+子供4人で会うことに。

sin-ka、miyuki&あーちゃん、aya&みうちゃん&まことちゃん&たまきちゃん
みんな女です


久しぶりのみんなは元気でした


集合写真


今回の目的は中華街でランチ
幹事のあひるはがんばって手配しちゃったよ。

『萬珍楼』に予約を入れました。


萬珍楼



あーちゃんみうちゃん


お料理はコースとお姫さまたちにはツルツルラーメン&チャーハンを。
久しぶりの再会で話も盛り上がり
お姫様たちの相手にご飯どころではなかったけどね・・・
でも、どれも美味しくって結局は完食


中華料理

写真を撮ったのはこれだけ・・・
食べるのに夢中でね

もちろんもね。それも中華街仕様のビールね。


入り口で記念撮影して、目の前にあったプリクラの館?へ。
今のプリクラってデコれるのね。
すごいわぁ~
昔を思い出して楽しかったぁ

続いて街を歩く人たちがみんな『肉まん』を食べてるのを見て
お姫様たちが食べたいというので
ランチ直後だったけど『肉まん』を購入。

何とかのチャンピオンになったとかっていう『肉まん』
ちょっと一回りちっちゃくて味が濃いめの肉まん。
2,3個食べちゃいました


まことちゃん


本当に久しぶりに4人が揃ったのが本当にうれしかったぁ

久しぶりでも変わらずに話ができるのってうれしいね。
あとみんなが元気でかわらないこと。

北海道からきてくれてありがとうね。
今度はあひるがマイレージ貯めて遊びにいくからね


たくさんお土産を持ってきてくれました。

お土産

『じゃがぽっくる』は完売だったそうです・・・


ついでに中華街土産も買っちゃいました

お土産

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:さかのぼって・・・PART・1・・・プチ同窓会(11/30)

とっても楽しい一日でしたね~
ほんと、昔からのお友達とかに会うと
その頃にタイムスリップできて楽しいですよね!
中華街、しばらく行っていないな~
お写真のUPも楽しみにしています!

masakoさん♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね。
友人のありがたさを改めて感じた一日でした。
中華街たまに行くといいですよ。
お姫さまたちは中国に来たよって喜んでました(笑)
明日には写真のソフトをインストールできるので
もうしばらくお待ちくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/64-17fdd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかのぼって・・・PART・2・・・フリマでお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » ノートPCが撃沈しました・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

