topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノートPCが撃沈しました・・・・ - 2007.11.27 Tue

ノートPCが撃沈して復活しません


なんとかデスクトップPCから
あーでもないこーでもないと
いろんな設定をし直して
パスワードやら認証IDやらをやり直して
やっと開くことができました。


ここまでたどり着くのに大変だったよぉ。


なのでずっとアップが出来ませんでした。


今日ももうこれで疲れ果てたので
日記のアップはもうしばらく待ってくださいね。
日記のネタはたくさんあるのにね・・・


しばらくは寒い北側の荷物置き場と化したパソコン部屋からの更新です。

う~~~寒い。
手がかじかんできちゃうよ。

ちゃんとパスワードやIDとかは控えておくとか
同じにしておかないとわからなくなっちゃいますね。
いい教訓になりました。

さっそく手帳に書きまくり。
この手帳を落としたらおしまいなんだけどね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い部屋

そんなに寒いの??
暖房つけて頑張ってね。
もしくは旦那さんと二人羽織でやるとか(笑)

早くノートパソコンなおるといいね。
私は新しいパソコンなのでこれまた大変です。
ビスタよく分からない・・・・
お互い頑張ろう。


わー大変だ

PCは突然ぶっ壊れるよね。
なんでぶっ壊れたのかね?お大事に。
寒さに負けずに、旦那さんと二人羽織でがんばってください。

mokaちん

パソコン部屋は本当に寒いのよ。
でも、復活したよ。
二人羽織なんてしないよっ。

ビスタがんばってね。
まだどんなのか見たこともないよ。

ken2さん

タダほど怖いものはないよ。
これで旦那さんも反省したかしら???
やっと復活したよ。
軽くなったからか速いよ。
やっぱりノートの方が使い勝手がいいなぁ。

Re:ken2さん(11/27)

よかったね。リビングでぬくぬくPCがいい感じだろうかね。
ところで、ピンクに白の文字はちょっと見にくくないかい?そう思うのは僕だけなのだろうか?

ken2さん

無線ランも復活したよ!
ふぅ~やっとデジタル生活になったよ。
意外とネットに頼った生活してたんだよね。
ニュースもネットからだし。

確かに字が読みにくいんだよね・・・・
気づいてはいるんだけど、もうちょっとしたら変更するつもり。
きっと・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/63-d0e28bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかのぼって・・・PART・1・・・プチ同窓会 «  | BLOG TOP |  » お花漬けの日々

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

