topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋冬ファッションショー@グランベリーモール - 2007.11.11 Sun

ファッションショーは雨で中止となりました


でも、お洋服もいただけて写真を撮ってくれるとのことで
朝からブラッシングを丹念にして会場へ向かいました


ジョーカーに着くとたくさんのワンコが集まってました
早々に受付を済ませて、『CRAZY BOO』の担当さんと打ち合わせ


今回頂いたお洋服は『ワンピース
トップはイエローのラメが入ってワッペンが付いてます
スカートは迷彩柄のフレアーです


写真撮影はあっという間でした。
なのでまともな写真はナシです・・・・・

ジョーカーの方、メーカーの方、旦那さんのカメラ3台に囲まれちゃいました。
緊張気味のここあ

かわいくとれたのかなぁ?
ジョーカーさんで撮った写真は来年のカレンダーにして後日送ってくれるそうです。
楽しみ


ここあ*クレイジーブー



写真撮影の後、抽選会はまで時間があったので一旦外へ


時間になりジョーカーへ戻るとすごい人だかり

大抽選会


雨だから人は少ないけど、この中から当たるのかしら?
当たる確立は高いはず
テンションも


数字が呼ばれる度に一喜一憂
なかなか当たらない・・・・・

ファッションショーのときも最後から2番目に当たったから
今回も最後の特賞(グランベリーモールの商品券5万円)狙い

当たる人はいくつも当たってた・・・・
ズルイ・・・・なんて思っちゃいました
人から頂いた(預かった)引換券をたくさん握り締めてる・・・・
それだけあれば当たるよね
まぁしょうがないね


最後の目玉、DFDの『クラウンドッグハウス
おぉぉぉ~~~~~~
それ欲しぃ~~~~~~~~

祈りに祈って・・・・・


当たりの番号は「1592
あひるの番号は「1529


ひぃぃぃぃ~~~~~~~~ぐやじい



悲しみにのた打ち回ってるうちに特賞の発表
もちろん当たりませんでした・・・・・・


所詮こんなものなのね

でも、お洋服をいただけただけで充分って思わないとね


ここあ@グランベリーモール


雨でも楽しむことができました


ここあ@グランベリーモール

ここあモデルさん、お疲れ様でした


来年こそはと思うあひるでした




抽選会に燃えてやる
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:秋冬ファッションショー@グランベリーモール(11/10)

雨で残念でしたがとっても可愛いお洋服が
もらえてよかったですね!
ここあちゃんお似合いだよ♪
抽選会、お友達から聞いたのですが
なかなかの豪華賞品だったみたいですね~
私も来年は抽選会に燃えようかな(笑)

Re:秋冬ファッションショー@グランベリーモール(11/10)

わぁ、とっても可愛いお洋服!
ここあちゃん、似合ってますよ~♪

抽選会、そうなんですよ!
当たる人は何個も当たるんですよ!
何で?って思いますよね。
私も次回はリベンジです( ̄ー ̄)ニヤリ

masakoさん♪

お洋服似合ってますか♪
ありがとうございます。
抽選会は本当にいいものだらけでした。
お洋服もカラー&リードもキャリーバックもベッドも。
あれだけたくさんの商品があってなんで当たらなかったのか不思議です(笑)
来年は一緒に燃えましょう!!!

るぱんママ♪

ありがとうございます。
ここあもがんばってモデルさんしてくれました。
ちっこいのでこれぐらい目立つもののほうが似合うのかなぁ。
自分でも作れなくもなさそう???
るぱんママさんなら作れるでしょう、きっと。

抽選会は???もありますが
来年は絶対豪華商品を当てましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/60-0d90a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして食べないの・・・? «  | BLOG TOP |  » 雨のいじわる・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

