topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング♪ - 2007.07.10 Tue

久しぶりの本当トリミングしました

いつもお願いしている『Tina's g Grooming
お天気が悪かったので、砂浜お散歩は中止して直接お店へ。
大好きなティナさんにここあは遊ぼう攻撃
シャンプーしたてのプーチくん、ふかふかだね
ぷーちくん

一通り遊んでから爪を切ってもらってシャンプー。
シャンプー
カットのオーダーをお願いして、あひるたちはランチへ。

ティナさんに教えてもらって歩ける距離の『BIRD』さんへ。
BARD
オーナーのおじ様はとってもおもしろい。
おいしいコーヒーとジャズが楽しめるお店。
ランチにおじ様特性のカレーライスをいただきました。
サラダにサイフォンで煎れたコーヒーが付いて800円也。
安いでしょ~~~
楽しくいろんなお話をカウンター越しで二時間ほど・・・

トリミングが終わった連絡をもらってお迎えに。

今回も希望通りにとってもかわいくカットしてもらいました。
こんなにちっちゃかったのね・・・・
ここあ
毛が伸びすぎてモコモコだったからね・・・ごめんね

トリミングの後は恒例の試着タイム。
ヨガここあ
プーチ君と色違い。プププ・・・かわいい

じぃじとばぁばからのお誕生日プレゼントでお洋服を買ってあげました。
チェリーの柄のワンピースです
チェリー
疲れて寝ちゃいました・・・

そんなこんなしてたら、次のお友達が来ました。
前回もお会いした『ラムちゃん&ソルちゃん』
とってもかわいい2ワンコ。
ここあともちょっとだけ遊んでもらったね。
すてきなご夫婦でうらやましい。

次はどうしようかもう考えてお店を後にしました

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/6-d119a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴぃばーすでぃ♪ «  | BLOG TOP |  » 再び・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

