topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨のいじわる・・・・ - 2007.11.09 Fri

明日は『ファッションショー

なのに、ここにきてだなんて


やっぱり雨女なのかしら・・・・・・


せっかくトリミング行ってかわいくしてもらったのに。


でも、ショーは中止になってしまいますが写真撮影はあるそうです。
それだけでもがんばって参加してきます。


そういえばショーの最後の『大抽選会』はあるのかしら


旦那さんのくじ運を信じて商品だけでもゲットしてこないと



せっかく見に来てくれようとしたお友達みなさん、今回は残念です
またの機会にお洋服を披露しますね


ここあ

あちたみんなとあえなくてざんねんでしゅ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:雨のいじわる・・・・(11/09)

実は今日行けなくて・・・
って書こうと思ったら
ショー中止なんですね。
残念ですね(>_<)
せっかくきれいにして準備万端だったのに~
でも、可愛いお洋服がもらえるから楽しみですね!
UPを楽しみにしています~
抽選会はどーなんでしょうね?!

Re:雨のいじわる・・・・(11/09)

今日、応援に行くつもりだったのに雨で中止だなんて、残念。。。
でも、抽選会の当選確率は高くなりそうですね!
いいものをゲットしてきてくださいね。
着るはずだったお洋服、今度アップしてくださいね!
そして、また近いうちにお会いできたらいいなぁ。。。

masakoさん♪

結局ファッションショーは中止でした。
でも、お洋服を着て写真だけ撮られてもらいました。
雨の中たくさんのワンちゃんたちが来てましたよ。
大抽選会はありましたよ。
でも何も当たらず・・・・・
もうくじ運も尽きちゃったみたいです。

るぱんママ♪

写真撮影してもらいました。
でもたくさんのワンちゃんがいるのであっという間に終了でした。
かわいいお洋服いただきましたよ(*^_^*)
抽選会は確立は高いはずなのに何も当たりませんでした。
近い番号はあったんですけけどねぇ、残念。

ぜひぜひ近いうちお会いしたいですね☆

Re:雨のいじわる・・・・(11/09)

やっとPCを立ち上げました。笑
雨残念だったね・・・
今度、お洋服と写真をお披露目してね!!
これからプリンの散歩にいってきまーす。

ToMoCo♪

本当に残念だったね。
抽選会でくじ運アップ↑できたかもしれないのにね。
次のしつけ教室の公園ではなくカフェ訓練の時に着てもらうわぁ。
夜散歩寒くなったから暖かくしていってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/59-69c0f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬ファッションショー@グランベリーモール «  | BLOG TOP |  » もうすぐファッションショー☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

