topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐファッションショー☆ - 2007.11.08 Thu

まずは日曜日のお話・・・



親戚の叔母さんのお宅へ遊びに行ってきました。
噂通り海の真上にあるお宅
階段を下りるとすぐ海。
目の前は今年海水浴に行った三浦海岸。


ここあ@横須賀


すご~~~~い
お部屋からも海、千葉まで見えます。


ここあ@横須賀


そこのお宅には番犬のシェパード『りゅう』

りゅう


甘えん坊のトイプーの『げん』
写真を撮り忘れちゃったよ・・・・・・・


やっぱりシェパードは大きい
ここあなんか足元にも及ばない・・・・

でもここあが危険?なので一緒に遊ばせることはできませんでした。

でも、ちゃんとしつけがされてて初めて会った旦那さんの言うこと聞いてました。
さすがっ。

あひるも怖いかなと思ったけど、目がとっても優しくて良い子。
なでることは出来なかったけどね(汗)


トイプーのげんちゃんは男の子。
ここあが気に入ったのか、いい女の子の香りがするのか
ずっとここあの後をついて、なめなめ攻撃。
ここあは必死に逃げ回ってました
ごめんね、げんちゃん。
次ぎ会うときは仲良く遊ぼうね。 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日はお仕事をお休みしてここあをトリミングに連れて行きました。
まだ大丈夫かとも思ったけど、土曜日にファッションショーがあるので・・・
人前に出るのに、ボサボサじゃここあがかわいそうだからね。


いつもお願いしている『Tina's Grooming』へ。
予約でいっぱいだったところを快く予約を入れさせてくれました。
ありがとうございます。
今日はシャンプーと気になる所だけの部分カット。

とってもかわいくフワフワに仕上げてくれました。

ティナさんが大好きなここあ
しっぽフリフリで遊んでもらいました。


これでショーに出ても恥ずかしくないね。


きれいになった?


お店で写真を撮り忘れたので、お家でパチリ。
お昼寝中の撮影で嫌そうなここあ。
寝癖がついちゃったね・・・・・


眠いんですけど・・・・




あひるもついでに?ネイルをしちゃいました。
ちょっと長くてピンクが強いけど満足

ネイル




土曜日晴れるといいなぁ

ここあがんばろうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:もうすぐファッションショー☆(11/08)

りゅうちゃん可愛いですね♪
私もいろいろあって大きめワンが少し苦手になっちゃいましたが
ちゃんとしつけされてる子は大型犬でもとってもいい子ですよね!
トリミングもお疲れ様でした~
ここあちゃん綺麗にカットして準備万端ですね!
明日、応援にいけなくなってしまうかもしれないんですが
頑張って下さいね♪

Re:もうすぐファッションショー☆(11/08)

明日に向けて準備万端ですねo(^-^)o
るぱんも応援に行くつもりなので、ここあちゃん頑張ってね!!

↓夫婦杯、お疲れ様でした。
すごいですね~!!
夫婦で同じ趣味って素敵♪

masakoさん♪

応援ありがとうございます!!!
でも、お天気が・・・・・
雨だと中止なんですよね。
ただお洋服を着させていただいて記念撮影はあるみたいです。
みなさんの前で披露できないのは残念です。
またの機会にお会いできるといいですね☆

るぱんママ♪

応援ありがとうございます!!!
でもこのお天気だと中止になると思います(>_<)
張り切って準備したからかしら・・・???
記念撮影だけでもがんばってきます。

夫婦揃って同じ趣味はいいですよ。
会話も増えますよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/58-cfbd2ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のいじわる・・・・ «  | BLOG TOP |  » FU-FU CUP*第12回*

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

