topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FU-FU CUP*第12回* - 2007.11.08 Thu

お天気にも恵まれて無事夫婦杯が開催されました

今回は7組の参加。
ビリだけは避けたいなぁ・・・・なんて。

この半年ちかくまともにテニスをしてなかったあひる。
一週間前に旦那さんとコソ練しただけ・・・・


なんだかんだで6試合中、4勝2敗でした。
同じ勝敗のチームがいたけど、得失点差でなんと
2位になっちゃいました


これも旦那さんががんばってくれたから。
コートの3分の2、時々全面を守ってくれたからだね。
ありがとう。

でも第一試合で、旦那さんがリターンしたボールが足の脹脛に直撃
痛かったぁ~~~~、日ごろの恨みかしら・・・・


参加したみなさん本当にご夫婦仲良くて、すごいです。
信頼し合えてるってことかな。


夫婦杯


次回はあひる達が幹事です。
次こそ優勝カップを持って帰るぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様

一日テニスでしたが疲れは出ませんでしたか?
第13回こそ優勝してくださいね。
ところで、写真の文字が思い切りH間さんの顔にかかってますね。何か恨みでも・・・?(・_・?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/57-c5ea17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐファッションショー☆ «  | BLOG TOP |  » どら弁当!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

