topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どら弁当! - 2007.11.02 Fri

一般に発表される前に、旦那さんのお仕事の関係で先にいただいちゃいました。

その名も『どら弁当 ポチ


ここの商品は足柄SA(下りにドックランがあるところ)の売店でも
「ワンコせんべい」や「わんこクッキー」を以前からおいてあるんです。


試食ということで、ここあに食べてもらいました。


中を開けると、盛りだくさん
無添加のレトルトのチキンのごはん、ゴマやにぼしが入ったふりかけ、ラスク
お土産にわんこせんべい、容器やスプーンに滑り止めようの両面テープ

至れり尽くせりです。

どら弁当



早速、レトルトを開けて準備をしてると
いい匂いがするのか、ここあがソワソワ、クレクレと催促です。
反応がいつものごはんと違います。


容器の下にズレないように両面テープを貼って下に置いてあげました。
容器が軽いので、あげる時に、食べる勢いで容器が動かないようにってことみたいです。

両面テープ


「よしっ!」の合図とともにガッツくここあ。
今までにない勢いで食べてます。


お弁当おいしいでしゅ


ちょっと量がここあには多かったけど、途中ペースは落ちるものの完食


おいしかったでしゅ


よっぽどおいしかったのか、食べ終わった後もオスワリやフセをして
良い子アピールをしてました


こんなにおいしく食べてくれるなら、旅行の思い出にあげてもいいかなって。
お値段は630円です。

この辺だと横須賀、市原(ドックランが最近オープンしました)にあります。
詳しくはHP見てくださいね。
けっこう売れてるそうですよ





おまけ

成城石井で買った『めんたいマヨネーズ』
一応、めんたいこ専門店の「まやま」から出したものだそうで・・・
さっそく『タラモサラダ』でいただきました。
う~~ん、まあまあかなぁ



めんたいマヨネーズ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい

最初はなんのお弁当?なんて写真で思ったら。。
すごいです。最近は本当にワンコブームなんですね!でも、ここあちゃんは発売前に試食できちゃったなんて、うらやましいです!

Re:どら弁当!(11/01)

こちら、お友達のブログでうわさを聞いたような~
発売前に食べられるなんて
ここあちゃんよかったねぇ~
私もとっても気になります(*´ -`)(´- `*)
ずれないようテープも付いているなんてすごいですね!

ちえさん♪

ほんとにすごいんです。
おてふきまで入ってたし・・・・・
でも味はおいしいみたいですよ。
ぜひ旅行のお供にどうぞ。
ワンコブームに踊らされてるけど(笑)楽しいからいいですよね。

masakoさん♪

ごはん本当においしそうでしたよ。
いい匂いがしましたよ♪

ズレ防止のテープ役立ちましたよ(笑)
ぜひぜひお土産に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/56-0a521677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FU-FU CUP*第12回* «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティー@anjing

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

