topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


特訓!!! - 2007.10.29 Mon

来月の試験の為に一日特訓です。

いつもは習う機会のない大先生に教わりました。



10時から17時までみっちりレッスンです。

アレンジは好きなデザインだから楽しいね


巻かれたもの


何度もシュトラウスは組みなおし、見てもらい、アドバイスをもらいました。


1回目
シュトラウスシュトラウス


2回目
シュトラウスシュトラウス


制限時間内にまだ仕上げることができない・・・
練習するのみ。


しばらくお花漬けの日々になりそうです。





ハロウィンのアレンジをやりました



魔女がほうきにまたがってお花畑を飛んでるイメージだそうです。
魔女の体はピーマンよ。


ハロウィンアレンジ



*・*・*・おまけ・*・*・*


ここあとかぼちゃ
ここあとかぼちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

特訓??

いよいよテニスの特訓を始めたのかと勘違いしました。

ken2さん♪

テニスの特訓はこの前やったよ。クククッ・・・・
ビリにはならないよっ!!!

素敵!

アレンジ習ってるんですね~試験がんばって下さいね。
2回目のほうがフォーカルポイントが良い感じしますよ!何度も練習あるのみですかね?手がつらないように気を付けて下さいね。

ちえさん♪

アドバイスありがとうございます。
ちえさんもお花をやってるんですよね。
本当にシュトラウスはキライなんですが
これができないと話しにならないですよね(笑)
手をつりながら練習してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/55-a6833527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティー@anjing «  | BLOG TOP |  » 祝♪6回目の結婚記念日♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

