topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンパーティー@anjing - 2007.10.29 Mon

今日は近所のドッグカフェ『anjing』の『ハロウィンパーティー』に行ってきました。

アンジンパパさんから直々のお誘いを頂き参加させてもらいました。

お天気はで残念だったけど楽しかったぁ


今回参加したワンコたちは総勢10+2ホストワンコ

みんな仮装して来てくださいとのことでした。
ワンコたちはみんなかわいぃお洋服や被り物をして気分は


アンジママさんはかぼちゃの着ぐるみ

アンジンママ


旦那さんはかぼちゃの被り物


かぼちゃマン



あひるは魔女の帽子を被っていきました


あひる魔女



まずはみんなでお話ししてお料理を食べました。
昨日遅くまでアンジンママが仕込んでくれたお料理はおいしかった


ランチ

チキンも柔らかくておいしいし、かぼちゃもおいしかったぁ。

ワンコたちにもハロウィン仕様のクッキーを頂きました。
袋を開けるたびに、ワンコたちの視線が・・・・
クッキーもおいしかったね。



そして、ゲーム大会。
まずはワンコたちの『待て競争
アンジンママ手作りのワンコケーキを目の前に置いて誰が最後までガマンできるか


ハロウィンケーキ


みんな飼い主の言うことを聞いて待てました。


待て!


待て!


ここあは、かなりのがんばりを見せました。
みんなが「よしっ!」と言っても
旦那さんの「待て!」でちゃんと良い子に座ってました。
しか~し、他のワンちゃんが吠えちゃったらビックリしたのか
その動揺でケーキを食べちゃいました・・・・


食べちゃいますっ!


レバー入りのかぼちゃのケーキ
ケーキがとってもおいしかったようで、ほとんど完食。


でも、なんとか3位に入賞しておやつをいただいちゃいました。



続いて、飼い主さんたちが目隠しをしてワンコのお手手をにぎにぎして
うちの子探し大会


まずは旦那さんが参加したけど・・・・・・

同じ大きさのヨーキーのハッピィーちゃんと間違えちゃいました
毎日もっとスキンシップしないとダメですね・・・・


他の飼い主さんたちは次々と自分のワンちゃんのお手手を当てました


リベンジということで、あひるが挑戦


見事、にぎにぎしてここあを当てました


ちょっとカサついた肉球でわかりました(笑)





仮装大賞にも選ばれ『ランチ券』をゲット

最後のくじ引きでも『ランチ券』をゲット

最近、本当にくじ運についてるかも


あっという間の2時間。
いろんなワンコたち&飼い主さんたちとお話しできて楽しかったぁ

夢の多頭飼い健康くん&頑丈ちゃん&幸甚ちゃん
健康くん&頑丈ちゃん&幸甚ちゃん

ここあと3ヶ月違いのパンちゃん
パンちゃん

ホスト犬の弟・暖(ダン)くん   7ヶ月
ホスト犬・暖くん

ホスト犬の兄・涼(リョウ)くん
ホスト犬・涼くん


次はクリスマスパーティーかなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい

すっごい、可愛いパーティーですね。
う~。うちの子のハロウィンの洋服を買ってあげれてないので、うらやましいです。
↓結婚記念日おめでとうございます♪

ちえさん♪

アットホームなパーティーで楽しかったですよ。
ここあの衣装は来年も、再来年も・・・ずっと一緒だと思います。

お祝いの言葉ありがとうございます。
年々ありがたみ?喜び?が薄れてきている気がします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/54-ae5705d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どら弁当! «  | BLOG TOP |  » 特訓!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

