topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝♪6回目の結婚記念日♪ - 2007.10.27 Sat

27日がなんと『6回目の結婚記念日』です

当日は予定があるので、ちょっと早めにランチに行ってきました



お店は『ローストビーフの鎌倉山』@横浜スカイビル店


ローストビーフの鎌倉山




本当は鎌倉山にある本店に行きたかったのですが
お酒を飲むのでには乗れないので
電車で行ける横浜のスカイビル店に行きました。


最上階にあるので眺めは抜群



広い席でゆっくりお食事を頂ました。




胡蝶蘭




以前、お友達が鎌倉山の本店で結婚披露宴をしたんですが
その時の『おいしさ』が忘れられなかったんです。




ローストビーフ




やっぱりおいしかったぁ



目の前でカットしてくれました



ローストビーフ




前菜のお刺身も

前菜



コンソメのスープも

スープ



パンもおいしかった





もちろんデザートには『チーズケーキ』を注文。
濃厚な味でこれまたおいしかったぁ



年に一回の贅沢のお食事。

また来年もおいしいお食事に行こうね



追加・・・・・・



コピー ~ DSC02862.JPG

二人の記念写真です。
ken2さんいいかな???


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

早いものですね、ニューグランドでのあの日の結婚式のことはよく覚えています。二人とも本当に幸せそうで、出席してたみんなが二人のうれしそうな笑顔を祝福していたんですよ。
あれから、6年も経ったんですね。
これからも、末永くお幸せに。

・・・結婚記念日くらい2ショットの写真を載せてほしかったなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

Re:祝♪6回目の結婚記念日♪(10/25)

結婚記念日おめでとうございます~!
お若く素敵なお2人ですが6回目の結婚記念日なんですね♪
いつまでも仲良のいいご夫婦でいてくださいね!

ローストビーフの鎌倉山美味しいですよね~
私は5月に初めて本店に行きましたよ♪
やっぱりお肉絶品でしたぁ(*´ -`)(´- `*)
また行きたいな♪

ken2さん♪

ken2さんたちのお陰で今日のあひるたちがいるんです。
ありがとうございます。

6年も経つと、お食事中に
「年取ったよね・・・・」なんて会話も出ちゃいます・・・

これからもよろしくね☆

masakoさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
でも、若くないんですよ・・・(汗)

本店のほうがお庭とかあって雰囲気が違いますよね。
来年はどこに行こうか今から考え中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/53-5b2e35a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特訓!!! «  | BLOG TOP |  » 試験まであと一ヶ月・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

