topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2007.10.22 Mon

お天気がいいから近所の公園へお散歩

第一希望の大きな公園は駐車場に長蛇の列
諦めて中くらいの公園へ。

余裕で駐車場に車を停めてお散歩へ。

ちょうどテニスコートでは中学生たちが軟式の横浜予選会をしてました
軟式はやったことないけど、微妙に硬式とルールが違ってる。
あんなにオーバーしたボールでもちゃんとコートに落ちるのよね~。
不思議。


ここあ@テニスコート


もうすぐ恒例の『夫婦杯』があるからテニスの練習しないと・・・・・
もう何ヶ月やってないんだろう・・・・・
ぜったい6試合もやったら体力持たなくて、足つるだろうなぁ・・・・・


公園の中をのんびりお散歩。
芝生を見つけるとどこだろうが侵入していくここあ
でも、クンクンしてなかなか前に進まないよっ

ここあ@公園



公園の広場では地元の男子中学生が「よさこい祭り」の「よさこい踊り」の練習中。
あんな大きな声で掛け声かけて、一生懸命踊ってる。
う~~~ん、若いっていいなぁ。



一回りして日向のベンチでまったり
暖かくて眠くなるここあ・・・
こういう時間ていいなぁ


ここあ@公園


お散歩から帰って、ここあはお留守番。

あひるは美容院へ
今回は12年ぶりにパーマをかけちゃいました
昔はやった、きっついウェービィーなパーマじゃないよ


カットにパーマにカラーで3時間半がんばりました。
出来は、満足
久しぶりだからかかりづらいと思ったけど、美容師さんの腕が良いのか一発でOK


久しぶりの髪型のチェンジ。
なんかうれしいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:御散歩♪(10/21)

ご夫婦でテニスやられているんですか♪
とっても素敵ですね!
夫婦杯というのがあるのですね!頑張ってくださいね~
公園で何もせずのんびりする時間私も大好きです!
とっても気持ちがいいですよね~
ムックは公園でベンチを見つけるとそっちの方に
思わず行っちゃったりしますよ♪

パーマかけられたんですね~
きっとお似合いになるのでしょうね♪
私はなぜかいつもパーマ初日意外思い通りにならなくて・・・
掛けたいのですがいつも躊躇してしまうんですよねぇ(@_@;)

夫婦杯

準備まったくしてなさそうだね。
前回大会直後ののブログでは「http://duckie.exblog.jp/5296791/」こうコメントして

ましたよ。
「次回は秋かな?それまでにもっと練習して強くなろう!!! 」
って。

K夫婦やK夫婦やH夫婦は11・3に向けて血のにじむような練習をしているそうですよ。
久々の長時間テニスで怪我だけはしないようにね!(*^-゜)v

Re:御散歩♪(10/21)

我が家も昨日、公園のハシゴをしました。
がっ、どちらも駐車場がいっぱいで入れず・・・
行楽日和という週末は早い決断が必要ですね(* ̄m ̄)ぷっ

テニスの試合、頑張って下さいね~。
ご夫婦で同じ趣味があるっていいですね!

masakoさん♪

ちょうど公園でのんびりするのに良い季節ですよね♪
今度はお弁当持って、鎌倉散策(円海山経由天園経由鎌倉)しようかなって。
ただし、山越えなので体力に少々問題が・・・・

パーマかけました。結構気に入ってます☆
でも、会社では「いつもハネてるからそんなに変わらないよ」って・・・・(T_T)
自然なゆるゆるパーマを目指したのでよしとします。
来月のショーのときには見る影がないかもです。

ken2さん♪

痛いところをつきますねっ!
いつも、終わると次こそ!!!て思うんだけどね。

最後まで怪我をしないことだけ注意してがんばります!!!

湿布よろしくです!

るぱんママ♪

公園って意外と人気があるんですよね。
特に大きい公園。
朝から行かないとダメみたいですね^_^;

夫婦で同じ趣味って良いときと悪いときがあるんですよぉ。
明らかに旦那さんのほうがダントツ上手なんですが、
どうしても素直にアドバイスが聞けないんですよね。
へそ曲がりなんです(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/51-daac351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験まであと一ヶ月・・・ «  | BLOG TOP |  » ビールはおいしいね♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

