topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティナさんに会いに♪ - 2007.10.21 Sun

今日は約2ヶ月ぶりのトリミング

本当はもっと前に行く予定だったけど、ここあがヒートになってしまったので
落ち着いてきた頃に行きました。


早めに出て、由比ガ浜でお散歩と思ったのに
八幡宮のところから大渋滞・・・・・・・・・・
結局ちょっとしか時間がなかったけど
せっかく来たから、砂浜へ降りました

砂浜が大好きなここあ

ここあ@由比ガ浜

砂の上を歩き出すなり、海へ一直線。
ロングリードで好きなように歩かせてあげました

ここあ@由比ガ浜


クンクンしたり、走ったり、とっても楽しそう


ここあ@由比ガ浜
ここあ@由比ガ浜

こういうのを見ると海の近くに住んであげられればいいなぁ・・・
なんて夢のようなことを考えてしまいます。


のんびりお散歩してたらトリミングの時間です。
急いで、いつもお願いしてる『Tina's Grooming』へ。

今日はたくさんのお友達がきてました。
ティナさんも忙しそう。


プーチくんも元気です。
でも、ここあがまだいい匂いがするみたいでクンクンでした。
ごめんね、プーチくん。
あえなくプーチくんは抱っことなりました。

プーチくん


今回のカットは
体は短く、前足はプーチくんみたいにボンボンに、後足は足先を短く
お顔はまん丸に、耳はそのまま伸ばしてすいてボーリュームダウンに・・・・・
といろいろお願いしちゃいました。

いつもここあをかわいがってくれる、ティナさん。
ここあも大好き

ここあを預けて、ちょっと遅いランチに行ってきました。
今日は『クアアイナ』です。
もう今日はココって決めてましたっ
もちろん『アボガドバーガー』(1/3のサイズね)

クアアイナクアアイナ


本当はビールを飲みたいとこだけど車だからお互いにガマン。

やっぱりおいしぃ~


ティナさんに戻ると、まだカット中のここあ。
ちょっと落ち着きがない様子。
なるべくここあを見ないように、カットに集中してもらわないとね。

カットの具合をティナさんと相談しながらカット完了

今回も希望通りにかわいくしてもらいました

ここあも元気がありあまってるのか、ティナさんはじめみんなにシッポフリフリ
遊ぼう攻撃です。
で、一人いなくなったと思うと勝手に奥に行ってお水を飲んだり、ちっちしたり。
自分のテリトリーばりに我が物顔で遊んでます。


ここあ@ティナズグルーミング


今回はプーチくんとのツーショットはできなくて残念。
次来るときは一緒に遊ぼうね


ここあ@ティナズグルーミング

いつもかわいがってけるティナさんありがとうございます。


帰りに、鎌倉駅裏のスタバでお茶


ここあ@スタバ

お決まりのカフェモカを飲んで、エスプレッソの豆を買ってきました。
夜は庭のプールが青く照らされて幻想的
ひざ掛けも用意してあってこれからの季節にはうれしいね。


ここあ@スタバ


帰りの車では爆睡のここあでした



毎度親バカだけど、カットの後のここあはかわいいなぁ
さて、いつまで持つかしら???
来月のファッションショーまで見れる姿であってほしいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ティナさんに会いに♪(10/20)

ここあちゃんトリミングお疲れ様♪
さらに可愛くなりましたね~
ここあちゃんも砂浜が好きなんですね♪
トリミング前に遊べてよかったね!
クアアイナのハンバーガー美味しいですよね!
私も大好きです♪

mnasakoさん♪

カットしたらこんなに小さかったんだぁって・・・(笑)
でも、朝起きたら、いつも通りボサボサになってました。
ムックくんも砂浜好きですよね。
あの砂の感触がいいんですかね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/50-ad2c2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールはおいしいね♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

