topimage

2017-08

 - --.--.-- --


再び・・・ - 2007.07.06 Fri

旦那さんがテニスのレッスン中また肉離れになりました

お友達の伝で、病院で診てもらい、包帯ぐるぐる巻きで帰ってきました。
今回はまだ歩けるので軽症ってとこでしょう。
数日前からあやしかったそうですが
今日のレッスン中はゴルフボールがバシッと当たった感じがしたら
もうダウンでした。

前回はお友達とテニス旅行中に肉離れ。
コートからお友達の肩をかり車椅子に乗って病院行き
歩くことができなかったほどでした。

今回はまだ軽くてよかった
明後日から旅行だからね・・・・
でもドッグランでここあと一緒に走り回れないね。
肉離れ

しばらく禁酒?&テニス禁止の生活の旦那さん。

ここあとのお散歩がリハビリだね


ken2さん ありがとうございました。

● COMMENT ●

おだいじに

30日に手当てが出来なかったのが悪かったのかと申し訳なく思っています。
やはり誕生日を過ぎ、お年を召されて無理がきかなくなったのでしょうか(悲)
今度は用心して、充分治してからテニスを再開されるのがよいでしょうね。
それまで、座学でテニスについて勉強されては如何でしょうか。
22日の「とことん男子ダブルス」は事実上出場不可能ですね。とお伝えください。
お大事に、あひるさん今まで以上にご主人を大事にしてあげてくださ~い。

ありがとう。

ken2さん、ありがとうございます。
コーチとの打ち合いで気合を入れすぎた旦那さんが悪いので気にしないでくださいね。
ついでに、お酒も体によくないから控えるようにと言ってくれると助かります。
ここあほど大事にできないけど、大事にします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/5-3d174850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » ジャズなひと時♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

