topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーデション♪ - 2007.10.14 Sun

お天気も晴れて、オーデション日和です。

ToMoCo&プリンちゃんと現地で待ち合わせていざ会場へ

まずはプリンちゃん出場の「超小型犬」のオーデション。
39ワンコ中、16ワンコが合格できます。(といっても抽選ね)

今回は左付きで歩かなければいけないとのこと。
いつもプリンちゃんは右に付いて歩くので、練習をするToMoCo。
なんだかToMoCoが緊張してる???

練習


いよいよ本番。

緊張?プリンちゃん

行くわよ!

ぷりんちゃn元気に歩いてます
ToMoComoも良い笑顔
楽しそうです

良い子でしょ?


抽選箱に紙を入れて、あとは結果を祈るのみ

プリンちゃん


名前を呼び上げられると、「~~ともこさん」「~~ともこさん」
ともこが続いてるよ~~~~。
そのたびにドキドキするあひるたち。
でも、今回はプリンちゃん抽選に外れてしまいました

参加することに意義があるのよ、というToMoCo。
残念だったけど、楽しかったもんね


トイプーのオーデションまで時間があるのでランチへ。
またまた「ワイアードキッチン」へ。
温泉卵とねぎとろ丼。
ついでにビール

ランチ

ランチのビールをあひるが飲ませてもらうかわり、夜は旦那さんが飲む番に・・・


さぁ、いよいよここあのでるトイプーのオーデションです。

会場にはたくさんのトイプーが大集合です。
ブログで見たワンコちゃんたちがいますっ

先週お会いできなかった『るぱん君』です。

はじめましてるぱん君

はじめまして
とってもかわいい男の子です。

るぱん君とここあ

ここあがびびりでごめんなさいね。
今度川原で遊んでくださいね

続いては、ブログを見させてもらってる『ムックくん』です。

はじめましてムックちゃん

とってもキレイにトリミングしてて、かわいいの。
良い子で写真も撮らせてもらいました。
今度一緒に遊べるといいね


オーデションの開始です。
次々とステージを歩くワンコたち。
ここあはちゃんと歩けるかしら???
日ごろのしつけ教室の成果はでるのかしら???

ちょっと緊張のここあ。
って言うか、たくさんのワンコに圧倒されてビビッてる(笑)

緊張ここあ


スタートラインに立って、旦那さんとアイコンタクト。
がんばれここあ

ちゃんと歩くんだよ!



最初はひっぱられて歩いてたここあ。
でも、慣れてきたのかちゃんと横について歩いてた。
お~~~良い子だ。
他のワンちゃんたちが歩いてる間もちゃんとお座りできてるし。
お~~~~~良い子だ。
日ごろのしつけ教室のお陰だわぁ

集合!


最後もちゃんと歩いて抽選ボックスに紙を入れて、結果を待つのみ。

最近、くじ運のいい旦那さん。
なので、旦那さんに歩いて出てもらったんだけどね。
どうか、プリンちゃんの分も当たりますように


いよいよ抽選会の開始。
どんどん名前を呼ばれていくけど、かすりもしない・・・
ダメかなぁ・・・・・
と思った最後のメーカーさんのくじ引き。
なんとっ!旦那さん&ここあの名前が呼ばれましたぁ

喜ぶ旦那さん

きゃ~~~うれしい

ToMoCoとプリンちゃんも喜んでくれてる

うれしすぎてどこのメーカーさんかも知らずに、とりあえず採寸に。

洋服を着せていただいて初めてメーカーさんがわかりました(汗)
CRAZY BOO』です。

試着1

試着2

ラインストーンやキラキラしたお洋服でとってもかわいい
まだ新作ではないけど、当日が楽しみです。


本当に選ばれると思わなかったから、うれしかったぁ
当日はあひるが一緒に歩くので、今から歩きの練習です。
ここあもデビューです。

11月10日お天気になりますように




帰りは、江ノ島の『MAR DE NAPOLI』でごはんを食べました。
ToMoCoと旦那さんはワインを
ランチビールを我慢して、ワインを飲みたかった・・・・

マルデナポリ2マルデナポリ1

マルデナポリ3マルデナポリ4

ピザが釜で焼いてておいしかったぁ


運動不足の2ワンコのお散歩をかねて、
目の前の江ノ島水族館の周りをお散歩
芝生を見つけて、走る2ワンコ。
プリンちゃんの後をくっついて歩くここあ。
この2ワンコの微妙な距離感。付かず離れず。
たぶん2ワンコにとってとっても心地良い距離なんだろうなぁ。

またたくさん遊ぼうね


今日はたくさんのワンちゃんたちに会えて嬉しかった。
ここあのお友達が増えるといいね。
ワンコの力はすごいね。
ありがとうね、ここあ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:オーデション♪(10/13)

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
生で見るここあちゃんは、写真で見るよりずっと可愛かったです!
そして、合格おめでとう!!
本番も頑張ってね!
応援にいきますからね~o(^-^)o

Re:オーデション♪(10/13)

先日はお声かけ頂きありがとうございました♪
小さくてとっても可愛いここあちゃんにお会いできて嬉しかったです~
そして、合格おめでとうございます♪
私も本番応援に行こうと思います!
頑張ってくださいね~
マルデナポリ行かれたんですね~
わがやも近くて良く行くんです♪
お近くなのかしら~?
また遊びにきますね!

るぱんママさま♪

本当にお会いできてうれしかったです♪
生るぱん君に会えて旦那は感動してました。
あんなビビリのここあですがこれから仲良くしてくださいね。

本番ここあよりあひるのほうが緊張しそうです(笑)
応援よろしくです!

masakoさん♪

ブログ見に来てくれたんですね♪
ありがとうございます。
毎日アップしてなくて・・・気まぐれなブログですがまた見に来て下さいね。

お家は湘南ではなく横浜のはずれ?なんです。
本牧のドックカフェAzHeartの近くです。
お近くにお越しの際はぜひ声を掛けてくださいね♪

ファッションショー当日みんなの分までがんばりますね!!!

はじめまして~。

こんにちは。(*^_^*)
ふとこちらのサイトに寄らせて頂いたら
ここあちゃんがうちのソフィーとあまりにそっくりだったので歓喜してしまいましたぁvvv
可愛い~~です!><
よければうちのブログとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

そしてここあちゃん、オーディションお疲れ様でした♪
本番が楽しみです。(*^v^*)
ここあちゃんきちっとお座りできてて羨ましいです。
うちのソフィーは犬嫌い・・人嫌い・・の超絶ビビリなんで・・。(涙

また、遊びにきますね!

はじめまして

るぱんママさんのところから遊びにきました。
オーディションの時に本日2ワン目のここあちゃん~って言われたのがここあちゃんだったんですね!
同じお名前。我が家はどんぶりですが、本番にもお会いしますし、どうぞよろしくお願いします♪

ちささん♪

はじめまして(*^_^*)
見に来ていただいてありがとうございます。

ソフィーちゃん見てみたいです!
ここあは鼻ペチャのまん丸顔で、あまりトイプーっぽくないんです・・・
オーデション当日はトリミングにも行けてないのでボサボサだし・・・
ここあもワンコ苦手(自分より大きいワンコ)で初対面の人も苦手。
ワンコってフレンドリーなものだと思ってたのに(笑)
お友達になれるといいですね♪

>よければうちのブログとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

ぜひぜひです。
ワンコ話以外も多くて、気まぐれなブログですが(笑)
また遊びに来てくださいね☆''



ちえさん♪

はじめまして(*^_^*)
同じ名前のアプリの「ココアちゃん」ですね???
会場で同じ名前だぁ~っ!!!ってちょっとうれしくなってたんですよ。
合格おめでとうございます!
当日お互いにワンコより緊張しないようにがんばりましょう!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆''


おめでとう!

すごいね。合格したんだね。
オーディションに合格した後はどんなことが待っているのかな?
次のレポートも楽しみにしています。

ken2さん♪

合格と言っても、抽選に当たっただけなんだけどね・・・(笑)
でも、くじ運も大事よね。
合格すると当日着るお洋服がいただけるのです!!!
貧乏なうちにはうれしいかぎりよ。
今からファッションショーが楽しみだよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/45-d4ddcd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市場まつり! «  | BLOG TOP |  » いよいよ!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

