topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


べったり・・・ - 2007.10.09 Tue

これと言って予定のなかった三連休。

と言っても、風邪の治りきらないあひるは寝てました。
熱がドーッンて出てくれればいいのに、37~37.5度を彷徨うばかり。
咳だけはいっちょ前に風邪の咳だし・・・・
旦那曰く、花粉症では???
今は秋の花粉の季節(ぶたくさとか・・・)らしい。
いや、絶対違う!風邪です!!!
F1土産の風邪です!!!!!



こんなあひるに、二度目のヒートがきたここあはダルダル生活。
二人でベットでゴロゴロ、ソファでゴロゴロ。


ソファの上のここあ


抱っこここあ
ここあ「何か問題でも?」



すっかり甘えん坊になったここあ。
すぐに抱っこを要求してくるし・・・

明日からまたお留守番。
大丈夫かしら???
と心配しても、きっと寝てるんだろうね。
昼間誰にも邪魔されずに、気持ちよく寝てるんでしょう。

まぁそうしてくれるのがあひるは嬉しいんだけどね。


また一週間始まるけど(今週はちょっと短めだけど)お留守番頼むよ

やっと風邪も治りそうです。
会社に行くと治ったりするんだよねぇ~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:べったり・・・(10/08)

はじめまして♪
るぱんママです。
昨日はわざわざ来て下さったのに、本当にごめんなさいm(_ _ )m
でも、パパさんからコメント&メールを頂きとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

ここあちゃん、とっても可愛い女の子ですね~♪
今度ぜひお会いできたらいいなぁ、と思います。
またリベンジが決まったらご連絡させていただきますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m

るぱんママさま♪

ブログ見に来てくれたんですね!ありがとうございます!!!

いつもるぱんくんに会いたいなぁって思ってました。
フリマは残念でしたが、いつかお会いしたいですね♪

毎日アップしてないブログですが、たまに見に来てくださいね(*^_^*)




大丈夫?

今週も風邪治らなかったね。
咳はつらいからね。
そんなときは かーーーっぺっ!!って思いっきり
どうぞ(笑)
私のいないときに。
週末ゆっくりしてくださいね。

モカちん♪

本当にスッキリとよくならないよね。
ついでに、モカちんにも移ったかもしれないし・・・・
質が悪いよね。

もう歳ってことよ、モカちんのあと3年後だよ・・・クククッ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/43-c1fd4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ!!! «  | BLOG TOP |  » naomi写真展

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

