topimage

2017-07

 - --.--.-- --


作品展♪ - 2007.09.29 Sat

毎年恒例のお花のスクールの『作品展』です。


作品展


いつもは横浜プリンスでやってたのですが、なくなってしまったので・・・・
新杉田の杉田劇場のギャラリーでの開催です。
場所が狭いので前期・後期とわけての出展です。

もちろんあひるは準備の時間が少しでも長いほうがいいので後期で出展です。
今日が搬入の日です。
この一ヶ月コツコツと準備してきました。

いつも『ブーケ』です・・・
好きなんだけどね。
大きなアレンジはイメージがわかないので・・・・

今回は、レッスンで習ったもの同時の組み合わせで作りました。
『ロールワーク』と『エリ・リーンさんのブーケ』のコラボ???
ロールワークは地味な作業です。
ひたすら自巻きのワイヤーにシルバーとブロンズのロールワイヤーを巻くのです。
指がおかしくなりそうだったよ。


ロールワークのブーケ



ロールワークのブーケ


なんとか作品になりました。
今回は生花はなし。
アクセサリー感覚の作品です。


作品出すだけ出して、一番人の来る日曜日にあひるはF1を見に行くのだ
なので、お花の手入れが必要のないものにしたのです。


搬入した後に、人の作品を見て、自分のが嫌になるんだろうなぁ。
来年こそはときっと思うはず。


でも、自己満足で作ってて楽しいからそれでよしなんです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/40-534bc809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました!!! «  | BLOG TOP |  » 古希のお祝い☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

