topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったり・・・・・・・・ - 2007.09.16 Sun

今日は特に予定もなくお家でのんびり。

といっても本当は再来週に迫ったお花の『作品展』の作品作りをしないといけないのよねぇ~


家事を済ませて、ここあとまったり

お洗濯物を干してたら、畳の上でここあがウトウト・・・


畳は気持ちいいでしゅ・・・


ここあが遊ぼうと誘ってきました


遊ぼっ!


あひるが作品作ってる間、椅子の下で爆睡してました・・・・


爆睡中ZZZ

お腹丸出し・・・・・あなた女の子でしょ・・・・


棒につかまって爆睡中

最後は棒に絡まって寝てました・・・アレレ・・・・



マッタリしてるうちにシャンプーしちゃいました。


シャンプー後、とってもいい香り

ちょっと毛が伸びてきたけど、親バカですがかわいぃ


洗いたてっ!

ただ今『ベット』の練習中。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり!

あいかわらず、ここちゃんと楽しい毎日のよう、、ワタシもあいかわらずです♪
3連休は色々と予定があって鵠沼には伺えませんが、ブログでのリポートを楽しみにしていますよ!

凛ははさま♪

お久しぶりです。
土曜日は残念です・・・・
K社ワンコの会を結成できなくて。
また近いうちにティナさんのとこに行くので声掛けますね。

練習がんばってる?

みたいだねぇ~~!
プリンは、ToMoCoゴハンの間の足元のベッドしか
できないのょぅ~
ちょっと離れたベッドは苦手で
ちょくちょくオヤツを与えないとベッドにならん!!
とぃぅことで、明日のベッド大会は
ビリorブービー間違いナシ!!笑
ま、そんなプリンがウケるので、良いのです。
親ばかです。(=^∇^=)

ToMoCo♪

昨日のタイムトライアルは笑えたね。
ワンコの性格がよ~~~くわかったよ。
プリンちゃん惜しかったね。
次回リベンジを!!!
ここあは棚ぼただったけどね・・・(笑)

たのしかったネ

タイムトライアルも、ドッグランも、楽しかったゎ♪
モコちゃんママパパにもよろしく~~~!
ありがとうと伝えてネ☆彡
またぜひドッグラン一緒に連れてってね。

ToMoCo♪

楽しかったね♪
またドッグラン行こうね。
少しずつだけど、2ワンコも場慣れしてきたしね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/36-8bdf713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室*番外編*2

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

