topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子会@居酒屋さん♪ - 2012.03.20 Tue

長~いことブログをさぼってしまいごめんなさいね
ゆっくりとPCを開く時間もあるはずなんだけど
なんだか忙しいようなそうでもないような・・・
iphoneとipadでいろいろできてしまうから(言い訳??)
その代わりと言ってはなんですが
ブログ横に貼り付けてる『つなびぃ』で日々のことをアップしてるので
よろしければ見てやってください
コメントも入れられるのでぜひぜひぃ~


とっても前のことですが(笑)
ワンコつながりのお友達と居酒屋へ行ってきたました~
去年の夏に行った以来かな
ワンコ連れでも座敷に通してくれてありがたいお店です

今回はここあも一緒に行きました
写真がないことに今気づいたっ・・・

ご一緒してくれたお友達は
サーフくん&ゆーこさん
ビックくん&まよさん
るぱんくん&るぱんママさん
ムックくん&まさこさん
お気づきでしょうか?
みんなここあ以外男の子なんですね~
ちょうどバレンタイン前だったのでみんなにプレゼント用意したのに
家に置いてきちゃいました・・・
でも後日みんなにちゃんと送りましたよ
ここあからハートのクッキーをみんなへ♪
ここあの気持ち届いたかな~?


写真はほとんど全滅
こういう時でもちゃんと撮らないとね
慌てて適当に撮ってるからダメなんですね

ママ待ちのビックくん

女子会♪


私に寄り添って寝てたサーフくん

女子会♪


ママに抱きつかれてるムックくん

女子会♪


るぱんくんのお写真なくてごめんなさい

このメンバーのみなさん本当に楽しくてお酒も強くて(笑)
いつもたくさんのパワーをもらえるんです
本当に自分もがんばろうって気づかせてもらえるんです
いつもありがとうございます!!

みんなとの楽しい時間はあっという間
サーフパパとうちの旦那さんも加わって
サーフ家で2次会させてもらいました
ここでも食べる&しゃべる勢いは落ちずに楽しい時間が過ぎていきます
日付が変わってからお家へ帰りました

サーフ家遅くまでお邪魔させてもらいありがとうございます
みなさんも遅くまでありがとうございました

また次回も女子会しましょうね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 新年会♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

