topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会♪ - 2012.01.22 Sun

もう1月も半分過ぎちゃいましたね~
つなびぃを始めてからすっかりブログから遠ざかってます・・・


忘れないうちに書かなくっちゃ(笑)

テニス友達と今年は新年会をしました!!

メンバーはken-2&iku-ko夫婦にK-papa&モンテローザ夫婦
うちの夫婦以外毎週テニスしていて日々上達してます
うちは・・・・すっかりテニスとはかけ離れた生活です(笑)

今回のメニューはキムチ鍋(写真撮り忘れちゃった・・・)

新年会♪

それ以外にも中華風茶碗蒸し(大好物の茶碗蒸し♪)やサラダをiku-koが用意してくれました

新年会♪

おもちのピザ
トッピングは納豆におかか
これとってもおいしかったぁ~
今度自分でも作ってみよう
お酒のおつまみにぴったり!!

新年会♪

忙しいのにありがとうね~

そして私の持ち寄りメニューは『ゆで豚』
お味噌と中華風のたれを用意しました
モンテローザさんからは『鯛とハマグリのサラダ』です
ドレッシングにはハマグリの茹で汁も入っててとってもおいしい♪

久しぶりに会うメンバー
テニスの話以外でも大盛り上がり
気づくと夜中の1時でした・・・・・

遅くまでお邪魔しました
ken-2さん&iku-koさんありがとう

次回はうちでまたたこ焼きパーティーしましょうね♪



続いては・・・・・・・

しつけ教室のメンバーと新年会
南林間にある『ソッリーゾ』へ

ワンコ連れで賑わう店内
一匹鳴くとみんな鳴く
私たちはワンコより人の声の方が大きかったり(笑)
ここでもワンコ話以外の話題で大盛り上がり

新年会♪新年会♪
新年会♪新年会♪


ワンコたちには先生からおいしいご飯のお年玉
ここあは狂いそうなほど食べてました
とってもおいしかったみたい
よかったね~♪
ワンコたちもいい子でお付き合いしてくれました

新年会♪

後姿がたまらないりくちゃん♪

新年会♪

お顔は凛々しいのよね

新年会♪

小いちゃいのにいつも元気なむぎちゃん♪

新年会♪

りくちゃんママさんの息子さんとこのネロちゃん

今年もまた1年みんなでがんばろうね!!


この日体調を崩して来れなかったぷりんちゃん&ToMoMo
今度一緒にランチしに行こうね♪


学校以外で知り合いになったお友達たち
縁を大事にしていきたいなぁと改めて思った会でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY NEW YEAR 2012

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

