topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY NEW YEAR 2012 - 2012.01.09 Mon

新年あけましておめでとうございます


cocoa


新年と同時にブログのお引越しをと思い今日に至りました(笑)
お引越しに合わせてつなびぃも始めてみました
ブログやフェイスブックなどなど順番に整理していきたくて
まだまだ完成してないのでもっとがんばらないとっ!!
引越しに伴いあひるorここあママ改めてみやこにしました
なんだかちょっと引っかかっていたので
これでスッキリしました!!


ブログはマイペースで
つなびぃは日々のちょっとしたこを
今年も一年楽しくアップしていきます


cocoa



今年の言葉は『挑戦』

2度目の成人式をまもなく迎えるにあたり
いろんなことに初心を忘れず謙虚に取り組んでいきたいです
臆することなく迷うことなく挑戦していきたいです
1年後の自分に会うのが楽しみです


今年1年みなさんが笑顔に溢れ輝く日々をおくれますように
当たり前の幸せがずっと続きますように



cocoa


今年もここあファミリーをよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みやこさんにとって今年は挑戦の年なんですね。
前向きに頑張るって素敵です!
どんな未来が待っているのかな?楽しみですね。

私も、本当はハンドルネームを変えたいとずっと思っているのですが、タイミングがみつからないんですよね。。。
でも、ブログのお引越しも考えてないし。
このままになりそうです。ふぅ。

これからは、お会いする時もみやこさんってお呼びしてもいいですか?

るはんママさん♪

今年はいろんなことに挑戦して
何か形に残せればと思います!
ハンドルネームやっと変えました
タイミングが難しいですよね
これからはみやこでいいですよ
こちらこそよろしくお願いします♪

無事にお引っ越し♪おめでとう~!
「ホノルルマラソン完走」みたぞ~(^m^♪
いつか行きたいね~!!
何事にも挑戦、いいことだね\(~o~)/

わたしの今年の目標&テーマは「結婚・出産・心のゆとり」
目標は高く(笑)
ことしも、ぷりんともども、
たくさんたくさん、よろしくね(^.^)

ToMoCo♪

ありがとう♪
ちゃんと引っ越しできたでしょ(笑)
今年はまめにアップしたいなぁ〜
そうそう目標は高く!
最初から無理だと思わず達成した自分を描いて
がんばろ〜!
今年もたくさんたくさんよろしくね♪

私もこちらでブログしています

引っ越ししたんだね。
実は私もFC2なんだよー
私も引っ越してきてあまり使い方が分かってないけど、
最近ブロとも申請っていうプラグインがあることが分かったので、
友達申請してもらうと嬉しいな。
みやこもそのプラグイン付けておくといいかもよー
こちらでもよろしくねー

moochin♪

お引越ししたよ〜
前のブログごと引っ越しできたから
FC2にしたのよ
まだ全然使い方わからないから教えてね
いろいろがんばってみるわ


管理者にだけ表示を許可する

新年会♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

