topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス休暇♪ - 2011.12.30 Fri

旦那さん怒涛の11日連続お仕事の後のクリスマス連休♪
軽~く大掃除をしながらのんびり楽しみました

みなとみらいへ~

クリスマスマーケット♪

夜景がとってもキレイでした☆

クリスマスマーケット♪

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ

クリスマスマーケット♪

夜景やライトアップがキレイだろうと夜からお出掛け
しか~し寒いっ!!!!
海風が余計に寒い~
グリューワインも冷めちゃうくらい寒い(笑)
 
会場はドイツのクリスマスマーケットを再現

クリスマスマーケット♪

小屋の上にはクリスマスのデコレーションがとってもかわいい

クリスマスマーケット♪

ツリーもとってもきれいでした
正面での撮影は長蛇の列だったので横から撮りました(笑)

クリスマスマーケット♪


グリューワインとソーセージで小腹を満たしました

クリスマスマーケット♪

グリューワインとってもおいしかったぁ
自分でも作れるかも♪

ワインで温まったのもつかの間
寒い~~~~っ!!!!
ここあは旦那さんのダウンの中でぬくぬく

クリスマスマーケット♪


結局、赤レンガ倉庫のテラス席であったかいラーメンいただきました(笑)

クリスマスマーケット♪


ちょうど本場ドイツのクリスマスマーケットを見に行っていた姉
写真を見せてもらったけど規模や飾りつけが違いすぎ~(笑)
でも少しでも雰囲気を感じられたからいいかな
いつかは本場のドイツでグリューワイン飲んでみたいわぁ~

クリスマスマーケット♪

ここあもサンタ帽子被ってメリクリ☆



そして別の日には久しぶりに映画を観にいきました
IMAXシアターで見たのですが音響がすごい~
音がよすぎて心臓によくない(笑)
見た映画も映画なのでよけいドキドキしちゃいました
見に行った映画は『ミッションインポッシブル』
トムクルーズ健在!!!
若い時よりかっこいいかも
おもしろかったぁ~
やっぱり映画は映画館で観るほうがおもしろいです



のんびり過ごせたクリスマス
日頃の疲れもふっとびます

28日でお仕事も終わりお休みに突入
今年は本当にいろんなことがあったけど
こうして最後にのんびり過ごせる日々に感謝です
残り少ない2011年を悔いなく過ごしたいですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/339-2646ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

