topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティー♪ - 2011.12.30 Fri

クリスマスのちょっと前にお友達を我が家へご招待しました

ムックちゃん&まさこさん

クリパ♪

るぱんくん&るぱんママさん

クリパ♪
ブレブレ写真でごめんね~


ビックくん&まよさん

クリパ♪
逆光で暗くなってごめんね~


サーフくん&ゆーこさんはお仕事の為出席ならず
とっても残念・・・・次回はぜひご一緒しましょうね



お料理上手のみなさんに何を出そうかしら?って考えて・・・・
チーズフォンデュにしました

クリパ♪

あとはクリスマスと言ったらチキン
モンテローザさんから伝授してもらったフライドチキン

クリパ♪

練習してからお出しできたので成功!!
おいしく出来ました
みんなもおいしかったかしら??


ワンコたちにもるぱんママさんからおやつをいただりたり

クリパ♪

まよさんお手製の砂肝のおやつをいただいたり
みんないい子でママたちにお付き合いしてくれました


ちょうどるぱんくんのお誕生日が近かったのでお祝い♪

クリパ♪

7歳のお誕生日おめでとう!!!
今年も一緒にお祝いできてうれしいよ~


この日もたくさんおしゃべりして飲んで食べて
話足りないくらいでした~
ホスト役なのに飲みすぎて最後のほう記憶が途切れ途切れだし・・・・
もっとスマートにおもてなししたいのに・・・失格です(笑)
でも本当に楽しかった!!
まさこさんとは桑田さんのライブでもりあがっちゃたし(笑)
あっとういまにお昼から始めたのに夜でした

みなさん楽しい時間をありがとうございました
今年も一緒に遊べて楽しかったですね
来年もまたここあ共々よろしくおねがいします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:クリスマスパーティー♪(12/29)

素敵なパーティーが行われたようですね。
ココアちゃんのお友達はみな美男・美女で・・・。
可愛らしい!
ケンタくんも上手に出来て。合格よ!
衣のサクサク感が写真からも分かります。
今年は天災から色々学ぶことがありました。
この悲しさを忘れずモンテローザは前に進むよ。
来年も沢山の事を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Re:クリスマスパーティー♪(12/29)

楽しそうなパーティー。
ふふ。記憶が飛ぶくらい飲むのめずらしいね☆
よっぽど楽しかったんでしょうね!
お料理、すごくおいしそうよ♪
私にも今度日本に帰った時、作ってーー♪

それにしても最近のワンちゃんはみんなオシャレすぎる・・

モンテローザさん♪

とっても楽しいパーティーでしたよ♪
みんなイケワンなんですよ
ここあは紅一点だけどモテなくて~(笑)
ケンタくん上手に出来ましたよ!!
スパイシーでカリカリにできました
揚げるときはルクルーゼのお鍋で蓋をして圧力かけてみましたよ
私も今年一年は色々考え勉強になりました
モンテローザさんからも学びましたよ
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

tomochikiちゃん♪

パーティー楽しかったの~♪
記憶なくしたの久しぶり(笑)
お料理はちょう簡単なものばかり・・・お恥ずかしい
でもチキンはおいしくできたのよ
日本に帰ってきた時作ってあげるね!!
みんなおしゃれでかわいいでしょ
シャツはお友達ママさんの手作りなんだよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/338-17ba6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス休暇♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

