topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出掛け♪ - 2011.12.24 Sat

今日はクリスマスイブですね☆
みなさんはステキなイブをお過ごしでしょうか


ずっとブログをサボってましたぁ~
忘年会やらお食事会やらクリスマス会やら・・・・・
なんだか忙しくって(気持ちだけ焦ってたり)

私以上に毎日忙しい旦那さん
残業続きで日付が変わってからの帰宅もしばしば・・・
そんな旦那さんを癒してあげようと日帰りのお出掛けへ


といっても運転手は旦那さん(笑)
事故渋滞で予想以上に時間がかかってついたのは御殿場!!

お出掛け♪

ちょうどボーちゃんが出た後だったのでお買い物へ
でも欲しかったものは見つからず・・・・
ここあのフリースを買ったくらいで終わりそうな時
ル・クルーゼで大人買い(笑)
欲しかった物が買えなかった衝動で買っちゃいました
でも次の日からほとんど毎日使ってます
そのレポは後日~


とってもお天気が好かったこの日
夕暮れの富士山もとってもきれいでした

お出掛け♪


そして次の目的の場所の時之栖へ

お出掛け♪

光のトンネルがとってもキレイでした☆
予想以上にトンネルが長くて感激

お出掛け♪


トンネルの先には噴水のショー会場が
寒かったけどキレイでしたよ~
(最初はこれだけって感じだったけど最後盛り上がりました・笑)

お出掛け♪

ここあは寒くて旦那さんのダウンにイン
カンガルーここあです

お出掛け♪


冷え切った体を温めに同じ会場にある日帰り温泉へ
旦那さんと順番で入ってきました
ちょうどこの日は月食でした
露天風呂から月食を眺めてなんだかとっても癒されました
ずっと気にかかってたこともクリアできて
家族みんな健康でこうやってお出掛けできて
なんだか本当に幸せだなぁ~って思っちゃいました
久しぶりの温泉はやっぱり気持ちよかったぁ~
風呂上りのビールもおいしかったぁ~

今度はのんびり温泉旅行に行きたいね

旦那さんお疲れ様です
この後怒涛の11日出勤となりました・・・
あと3日お仕事すればお休みです
がんばれ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お出掛け♪(12/24)

すご~いイルミネーションですね。
行ってみたいですねえ。
噴水の写真きれいだね。

キレイですね。

イルミネーション綺麗ですね。
旦那さんがダウンしたときは、どこにインするんだろう。
寒くなってきたから、忙しいけど体調にも気をつけておすごしください。

K-papaさん♪

イルミネーションキレイでしたよ~!!
寒いけど見る価値ありですよ
噴水は冷たいしぶきが当たるのを覚悟ですよ(笑)

ken2さん♪

寒かったけどイルミネーションきれいでしたよ!!
旦那さんはやっとゆっくりお休みできてます
今年は本当に急がしそうでしたよ・・・
たまには癒してあげないとね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/334-ee8678de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除♪ «  | BLOG TOP |  » 写真展♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

