topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年♪ - 2011.11.15 Tue

先月の10月27日は結婚記念日でした♪
それも記念すべき10周年!!!
もう結婚してから10年も経っちゃいました
早いものですね~

この10年間で何が変わったか・・・

もちろん年齢はそうですが(笑)

ここあが家族の一員になったこと
これは本当に生活がガラッとするぐらい変りました
生活の中心がここあになったといっても過言ではないくらい
大事な大事な愛すべき家族です
もしかしたら旦那さんより大事かも(笑)


趣味がいろいろ増えたこと
結婚当初はテニスにスノボ
毎週テニスして冬は何度もスノボに行ったものです
そしてテニスの次はランニング
大会にも出るようになるなんて想像もしてなかった
旦那さんに関してはランニングからトレイルラン
山を走るって・・・・未だに理解しがたいけどね(笑)
そして虫がキライなのにキャンプデビュー
アウトドア最高!!!


10年の間いろんなことがあったけど
こうしてみんなで元気で笑顔でこの日を迎えられてよかったです
この先の10年はどんなことがあるのか期待を持って
日々を楽しく豊かに送っていければいいなぁ~



夏に行ったNY旅行が10周年記念旅行だったので特にイベントはなし
当日は旦那さんがタイミングよく出張から直帰
めずらしく早く帰れたので最近自分の中の流行りの『鼎泰豊』へ
大好きなショウロンポウを食べました~♪


そして週末にお食事へ
本当は式を挙げたニューグランドのレストランに行きたかったのですが
最近流行のレストランウェディングの為空いてなく・・・・

みなとみらいのロイヤルパークホテルへ

結婚記念日♪

68階にあるフレンチレストラン『ル シエール』へ
窓側の席じゃなかったので景色が楽しめませんでしたが
ちょっと雲ってたのでまぁよしとしましょう


ランチコースをいただきました

結婚記念日♪結婚記念日♪

結婚記念日♪結婚記念日♪

結婚記念日♪結婚記念日♪

年に一度くらいしか食べないフレンチ(笑)
おいしくいただきました♪

記念のケーキのプレート

結婚記念日♪

う~んチョコが安っぽい
ニューグランドの方がセンスあったね~(笑)

結婚記念日♪

記念に写真を撮っていただきました


お部屋に結婚式の時の写真の横に飾ってます
肌の張りは否めませんが笑顔は同じでした
また一年ずついい歳を重ねていければいいね



おっそうだ
ダイヤモンド10個もらってないなぁ~
5個はあるんだけど・・・・
旦那さん、あと5個よろしくね☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:結婚10周年♪(11/15)

おめでとう!!
これからも、末永くお幸せに。(^O^)

Re:結婚10周年♪(11/15)

10周年おめでとう。
でもでもこれからだよ・・・。
山あり谷ありを十分楽しんで・・・。人生は長い!!

大先輩のK-papa&K-mamaより

あま~~~い!!

すぅい~と10!!おめでとうございます♪♪
いつまでもラブラブで☆なによりです!!

あついぞーーーーーーーーーーーー!!

ダイヤモンド5個あるのも♪
幸せの証ですよね~

ここあちゃんと共にいつまでもお幸せに☆☆☆

おめでとうございます!

ダイヤモンド5個もあるなんてスゴイ!!!
って、そこに食いついてしまいましたが^^;

10周年おめでとうございます~♪♪
夫婦で同じ趣味を持つって素晴らしいですよね~~
キャンプに行ったりいつもご夫婦仲良しで羨ましいです。
この先10年も素敵なことがたくさんありますように☆

ken2さん♪

ありがとうございます!!!
ken2さんたちの二次会に行かなかったら
この出会いはなかったからね~
感謝、感謝です

K-papa&mamaさん♪

大先輩のようにステキに歳を重ねていきたいです
長い人生を楽しくおくるかは自分の気持ち次第ですよね
がんばります!!!

surfママさん♪

ありがとうございます!!!
あついだなんて(笑)
ここあがいるお陰で仲良くできるんですよ~

ダイアモンドって言っても小っちゃいんですよ(笑)
でもあと5個もらわないとっ(爆)

まよさん♪

ありがとうございます!!!
ダイアモンドに食いつきましたね(笑)
CMみたいに立派じゃないけど
気持ちはたくさん詰まってるはずです
まよさん家も同じ趣味があって羨ましいですよ
これからの10年いいことたくさんあるといいなぁ~

Re:結婚10周年♪

遅くなったけど、結婚10周年、おめでとう♪♪♪

うちもあと数ヶ月で10年よ。
いいなあ。ダイヤ、5個もあるのか。。(笑)
私は何プレゼントしてもらおうかな~~

これからも夫婦ともどもよろしくね。

tomochikiちゃん♪

もう10年も経っちゃったよ~
NYはその記念旅行だったのよ
たくさん楽しい思い出が出来たよ!!!
ダイヤモンド5個はNYで買ってもらったのよ
tomochikiちゃんもステキなプレゼントもらってね☆

Re:結婚10周年♪(11/15)

遅くなりました~~!
結婚10周年おめでとう!!
これからも、たのしく、なかよく、
ハッピーに、毎日をすごしてね\(~o~)/

ToMoMo♪

ありがとう♪
この10年間にいつもToMoMoも一緒だったわぁ(笑)
これからも仲良く??がんばるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/330-b523a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動♪ «  | BLOG TOP |  » すごい!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

