topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キレイになろう♪ - 2011.11.08 Tue

すっかり放置ぎみのブログ・・・・
書きたいことはたくさんあるのにダメですね
ipadでさくさくって見るだけになって
PCを開く回数がめっきり減りましたって言い訳は置いといて



先日るぱんママさんにお誘い頂きお出掛けしてきました
雑誌『GLOW』の創刊一周年記念パーティーです

GLOWイベント♪

40代女子向けの雑誌だそうです
あともう少しで40代に踏み込みそうな私・・・・
まだあがいて30代を楽しみたい(笑)


会場では体験ブースがいくつかあり楽しんできました
先着26名に運よく滑り込むことができ
初のヘッドスパ体験をしました!!!

まずはマイクロスコープで頭皮のチェック
いきなりだったから毛穴が詰まってたらどうしよ~って焦ったのですが
以外や以外毛根もしっかりしてキレイなもんでした
髪の毛の量や細さも測ってくれたのですが
ずっと少なくて細いと思っていたのが普通だそうで
ちょっとうれしいやら悲しいやら・・・・


いよいよヘッドスパです
スチームがモワモワ出る洗髪台に座ってマッサージ開始~

GLOWイベント♪

メンソールのスッキリするジェルでマッサージ
ハーブの香りのシャンプーできれいさっぱり
最後はドライヤーで乾かしてもらい完了!!
とってもすっきりして気持ちよかったです!!

その後はヘアアレンジです
たくさんの美容院のお店の方が来ていてアレンジしてくれるんです

GLOWイベント♪

私はアイロンでクルクル巻き髪にしてもらいました
自分でやるのと全然仕上がりが違うんです
やり方も教わったけど結局うまくできない・・・・
やっぱり技術っていうのはあるんですね

GLOWイベント♪

記念にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました
みんなポーズをとったりモデルになりきってたのですが
私達にはそこまでの勇気は無く・・・・(笑)


このほかにもトークショーもありました

司会はクリス・ペプラー
ゲストは元サッカー選手の武田さんに石田純一さん

GLOWイベント♪

ちゃんと素足でしたよ(笑)

GLOWイベント♪


他にはYOUのトークショーも
ハロウィン前だったので衣装もコスプレ

GLOWイベント♪


そしてイベントの最後は石井竜也さんのライブで盛り上がり!!

GLOWイベント♪

最後に『君がいるだけで』を歌ってくれました
生歌は最高でした!!!


盛りだくさんのイベントでした
るぱんママさんともずっとお話ができて楽しい時間でした


帰りにるぱんママさん思い出のお店で夕食
ボリューム満点の卵とろとろのオムライスをいただきました

GLOWイベント♪

ここでも話は尽きることなく・・・・・

るぱんママさん楽しいイベントにお誘い頂きありがとうございました

久しぶりに??美に目覚めましたよ~
お土産にいろんなサンプルをもらったので試してみよ~

乾燥する季節
改めてお肌を大事にしなくちゃなぁ~って思う今日この頃
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:キレイになろう♪(11/07)

先日はご一緒してくださって、ありがとうございました♪
まだ30代なのに、アラウンドってことでお誘いしちゃっていいのかしら?とも思ったのですが、ここあママさんも楽しめたみたいだったので、ほっとしました!
私はあれ以来、シャンプーの時は頭皮マッサージをしています。
お互いに素敵女子目指して頑張りましょうね!

そして今度は、ワン連れで遊びましょうね♪

るぱんママさん♪

先日はありがとうございました!!!
一日とっても楽しかったです
ママさんとたくさんおしゃべりできて嬉しかったです
あれからスチームしたりパックしたり
女子力アップ頑張ってますよ(笑)
美は一日にしてならず、ですね
お互い頑張りましょうね♪

Re:キレイになろう♪(11/07)

きゃーー!楽しそうなイベント!!!
行ってみたいわ~~

あひるちゃん、もうすぐ40代には全然見えないよーー
うちの旦那さんだって私より若いと思ってたーって言ってたし。

tomochikiちゃん♪

でしょ!!!
楽しかったよ~

旦那さん良いこと言ってくれるね
でも、tomochikiちゃんより若く見えるってないから(笑)
実年齢以下に見えるように日々がんばるよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/328-d677c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい!!! «  | BLOG TOP |  » ムックちゃんとデート♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

