topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング♪ - 2011.10.22 Sat

私よりまめに通うここあのトリミング(笑)
月に1回、一年分予約を取ってあります

今回は旦那さんはトレランのレースでいないので
私とここあだけでお出掛け
車ではなく電車で行きました

雨がやんでくれたので鎌倉からサロンまでお散歩
お店の場所がわかるのか近くなるとグングン歩きます
お店にも躊躇なく入って行きます


大好きなティナさんに増田のお姉さんに磯のお姉さん
みんなに最高のご挨拶して回ります

こんなに大好きなので安心してお任せできます


ここあを預けている間はまずスタバでお茶
御成りにあるスタバの建物が好きなんです
自分が一軒家を建てるならこういうのがいいなぁ~
といつも妄想しています

時間があったのでちょっと歩いて前から気になっていたお店へ
いつもは車で通り過ぎちゃうので・・・

ジャムの専門店『Romi-Unie Confiture

鎌倉♪

店内は焼き菓子のいい匂い♪
棚にはずらっとジャムが並んでいます
お気に入りを見つけるのも楽しい

今回は『Caramel Bretagne』と『Sirop Citron Gingembre』

鎌倉♪

ジャムはキャラメルとバターと塩が入ってアイスにも合うそうです
シロップはお水やソーダに溶かして飲みます

鎌倉♪

これから寒くなるので風邪を引かないように
ジンジャーとハチミツで喉を大事にしないとね


楽しい買い物のあとはここあのお迎え

今回もかわいくしてもらいました
お店で写真を撮り忘れちゃいました(カメラ持って行くの忘れた・・・)

帰りの電車もここあはバックの中で寝ていい子でした


帰ってから撮影~

ここあ♪

バックに入ってたから毛がねちゃってますね


ごはんを食べた後は眠くて本気寝してます

ここあ♪

かまって欲しくない時は丸くなって寝るんです

ここあ♪

迷惑そうな顔・・・・

ここあ♪


サロンでもドライヤーで乾かしてもらっている時
立ちながら寝てたそうです
平日たくさん寝てるのに眠いのね~

ふっわふわでいい香り~
すりすりして嫌がられるけどやめられないね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:トリミング♪(10/22)

ここあちゃん、トリミングお疲れ様~。
トリミングでちょっと疲れちゃったのかな?
でも、小さく丸まってる姿って可愛いからついスリスリしたくなっちゃいますよね。

鎌倉のこのお店、行ってみたいと思っていたのですが素敵な感じですね~。

るぱんママさん♪

トリミングは疲れるのか気持ちよくなるのか
終わるといっつもネムネムです
丸くなってるところへ顔を近づけて覗くのが好きなんです♪
とっても嫌な顔されちゃうんですけどね(笑)
ぜひ鎌倉に行かれたとき行ってみてください
ちょっと観光地価格ですけどね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/326-686e0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックちゃんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » お花♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

