topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 番外編 - 2011.10.09 Sun

NYに行ってから1ヵ月経っちゃいましたね
まだまだNYの話題を引っ張っちゃいます(笑)


旅行の余韻にひたりながらお土産を広げ…


今回は本当に円高のメリットを感じました
1ドル76円 最高!!!

何を買っても安い!!!

あひるは欲しかったUGGのブーツをゲット

NY旅行♪

日本だと29,000円くらいだったかな
NYで$160
半額以下です!!!
なぜか??どさくさにまぎれて旦那さんの靴まで買ってあげてるし・・・


化粧品もアメリカものは安いです
お店もデパート以外にもたくさんあって楽しい♪
今回は『SEPFORA』で購入
いろんなケーカーの化粧品やオリジナルのものも充実してました

NY旅行♪

NARSをたくさん買いこんじゃいました
初めて使ったんだけど、いい!!!
特にアイライナーはとっても書きやすくてお勧めです

NY旅行♪

あとイルミネーターもとってもいい
輝きかたが嫌味がなく明るくなっていいです


あとはC.O.Bigelow Chemists老舗の薬局なんですが、ここのオリジナルのリップグロスがいいんです

NY旅行♪

tomochikiちゃんに教えてもらったんだけど
シアバターもナイト用のもお勧めです
でも、日本には入ってきてないのが残念


NYはお買い物するのも楽しい場所
日本でもお馴染みのお店の本店がたくさんあります

TIFFANYのかわいい箱たち

NY旅行♪


そして US OPEN TENNIS の記念にタオル

NY旅行♪


旦那さんもトレラン用の服をパタゴニアでお買い物
安いっ!!!
安さに負け買いこんでました(笑)

あと記念にどうしても欲しいという旦那さんに負けて購入した
自由の女神の像(笑)

NY旅行♪

あとは観光地でのお決まりの記念写真を撮らされ購入(笑)

手前にある『あひる』はテニスを見に行った時に見つけて購入
よ~く見ると眉毛があって、あひるに似てるんですよ~


2人とも買いたかったものが買えて大満足!!!
しばらくは節約生活しないとねぇ~

NY旅行♪

ここあにはなんにもおみやげなかったんですよっ!!!

ごめんね~おやつあげるから許してね




そうそう帰国してから録画してあったWOWOWを見たんですが
デイセッションの日の試合が中継されていて
映ってました~!!!!
でもね、本人しかわからないくらいとっても小さいの(笑)
でも記念になるから消さずに取っておきます


TVでNYの映像や番組を見ると
あそこ行ったね~、見たね~とNYかぶれになってます
いつまで続くのかしら~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 番外編(10/09)

良いな!良いな!UGGのブーツ!
モンテローザも欲しくて今日ちょこっとデパートで下見。
でもな~ ニューヨークであの価格と思うと買えな~い!

モンテローザさん♪

いいでしょ♪いいでしょ♪
円高のお陰でNYでは本当に安かったの
もう一足買えばよかったなぁって後悔です(笑)
これからの季節に活躍してくれそうです

Re:NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 番外編

ほんとに今の円高は観光客にとってみたら最高だよねーー

自分へのお土産が多いと、旅行から帰るのも楽しみになっていいよね♪♪

tomochikiちゃん♪

本当に今回は円高でうれしい思いをさせていただきました
NYの物価が安いなんて錯覚しそうだったよ
お土産ね、もっと買ってくればよかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/322-5555e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産♪ «  | BLOG TOP |  » おしゃべり会♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

