topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃべり会♪ - 2011.10.01 Sat

先月の連休にテニスのお友達と恒例のおしゃべり会がありました♪

あひる夫婦はテニスから程遠い生活をしているのですが
お招き頂きありがたいです
ラケットはいつ握ったのだろう??・・・去年の暮だね・・・


伺ったのはK-papa&モンテローザさんのお宅
モンテローザさんの手料理は本当においしいの♪
もう行くのが楽しみで楽しみでお腹空かせて行きましたぁ~


テーブルにはおいしそうなお料理の数々・・・・

おしゃべり会♪

今回の為に用意したというアフタヌーンティーのタワー

おしゃべり会♪

トマトのブルスケッタ
手作りのスモークチーズ 絶品!!!
手作りのスコーン コレにつけるブドウのジャムも手作りでした
キッシュ おいしぃ~!!!

おしゃべり会♪

モンテローザさんお得意のコブサラダ
ここにもスモークチーズがっ!!!
おいしぃ~!!!

そしてそして最高においしかったフライドチキン!!!!!

おしゃべり会♪

お肉の部位もモモとムネ肉を用意してあって
このフライドチキンは10種類以上のスパイスにつけたりと
3回も漬け込んであるんです
外はカリッと中はジューシー
カーネルさんのよりおいしかったぁ~
おいしくってたくさん食べちゃいました
見てるだけでまた食べたくなっちゃいます


このほかにもラザニアやチーズケーキにあんみつも用意してくれて
お腹一杯でした~

これ全部手作りなんですよ
前の日から準備して作ってくださって本当にありがとうございます
すべてが本当においしかったです
ここのお家の子になりた~い!!!


おいしいお料理をいただきながら
テニスの話題やランニングの話題
NY旅行の試写会もさせていただきました
久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです
話は尽きることなく話す話す・・・・


今回も楽しいおしゃべり会を企画していただきありがとうございます
ここあも暖かく迎い入れていただき毎回うれしいです

また次回楽しみにしていま~す♪(してていいですよね・笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:おしゃべり会♪(10/01)

勿論勿論どんどんやりましょう。
今からメニューが浮かんじゃう(笑)
このように褒めて頂いて嬉しいです。
褒め上手のあひるさん!きっと又おしゃべり会開催です。

モンテローザさん♪

やったぁ~!!!
ぜひぜひ次回開催お願いしま~す
今からお腹空かせて待ってます(笑)
本当に本当においしかったですよ
またフライドチキン食べたいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/321-a00dcf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 番外編 «  | BLOG TOP |  » NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ ガイド

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

