topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 3日目 part2 - 2011.09.17 Sat

前日と同じように地下鉄を乗り継いで会場へ

今回は 2 の方法でチケットを購入したので
プリントアウトしたチケットを持って入場です


昼間とは違ってライトアップされた会場はとってもいい雰囲気

NY旅行♪

まだ外のコートではデイセッションの試合もやっています

NY旅行♪


アーサーアッシュスタジアムに入るとちょうど夕暮れ時

NY旅行♪

マンハッタンの景色と真っ赤な夕日がとってもキレイでした


さすがセンターコートだけあってとっても広い会場
中段より少し下の席を取りました

NY旅行♪

1試合目は女子の試合でした

マリア・キリレンコvsクリスティーナ・マクホール
マクホールはアメリカの選手・・・・ごめんなさい、知らないの
でも会場は盛り上がっていました

NY旅行♪

キリレンコのストレート勝利であっと言う間に終わっちゃった

コートチェンジやセット終了後に音楽がガンガンかかります
みんな自由に踊って楽しんでます
その姿がスクリーンに映し出さるんです
なのでみんな映るようにがんばって踊ってます

あとはコートサイドの席に移れるチケットの抽選や
グッズを配ったりスポンサーのチケット(アイスや飛行機など)を配ったり
試合以外でも盛り上がりっぱなしです
ちなみに何も当たりませんでした・・・・・




夜は昼とうって変わってとっても寒い~
長袖の服を着たけど寒くて寒くてビールがすすまない(笑)
代わりにホットコーヒー飲んでました
夕食は売店で買ったホットドック
他にはピザやハンバーガーとかも売ってました



続いて男子の試合です

アンディー・ロディックvsジャック・ソック
アメリカ同士の対決です
ジャックという選手は知らなかったんですが
まだ若い選手でこれからが有望な選手みたいです

NY旅行♪

ロディックのサーブ生で見れました~

NY旅行♪

やっぱり早い~

NY旅行♪

NY旅行♪

まだまだロディック健在です

NY旅行♪

会場は本当に広くて圧倒です

NY旅行♪

満席近く埋まってると圧巻です

NY旅行♪

臨場感最高!

NY旅行♪

あまりにも寒くて旦那さんがトレーナー買ってきてくれました
こてこてのUS OPENと書いてあるトレーナーね(笑)

試合が終わったのは夜の11時過ぎた頃

NY旅行♪

地下鉄は24時間動いているので心配ありません

駅に行くと臨時列車も出ていて混雑せずに乗れました
みんなテニス見た人たちばかりで行く方向も同じなので
夜遅くても怖いことはなかったです

ホテルに着いたのは12時過ぎ・・・・
またまた朝からたくさん楽しんじゃいました
あ~~~時間がもっと欲しぃ~~


今回は残念ながらトップ選手の試合は見れませんでした
やっぱりデイセッションもアーサーアッシュを買えばよかったかも
行ってみないと誰の試合が見れるのかわからないからね・・・・
心残りと言えばナダルやジョコビッチやフェデラー
ヴォズニアッキやシャラポアにイバノビッチの試合が見れなかったことかな
誰かしら当たるだろうと思ったのに
1日通して試合を見ないとダメなのかもね
でも、2回戦目当たりの日程で見に行くのは正解
たくさんの試合を見ることができました
次はいつグランドスラムを見に行けるかはわからないけど
どう攻略すればいいのかわかったからもう大丈夫!
みなさんも参考にしてみてくださいね



続きは最終日です
悲しぃ~~~帰りたくな~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 3日目 part2(09/16)

NYの様子USオープンの様子がよ~く伝わって来ます。
なにを食べればよいか、何を着ればよいか・・・とても参考になります。
今度、UPできなかった話も聞かせてください。

最終日編、楽しみにしていま~す。

K-papaさん♪

USオープンの様子わかっていただけましたか?
この前はたくさんの写真解説付きで見ていただき
ありがとうございました
本当にあの感動は実際に行ってみないとわからないですね
再来年の旅行が今から楽しみですね♪
さぁ~最終日書かないと・・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/318-4e9078f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 最終日 «  | BLOG TOP |  » NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 3日目 part1

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

