topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 2日目 part1 - 2011.09.15 Thu

ぐっすりと眠って時差ぼけも取れたかなと思いきや
行きの飛行機でやられた喉が痛い痛い・・・・
念のため風邪薬飲みました・・・・トホホッ
結局帰るまで飲み続けるはめになったんですけどね


朝食を食べにホテルを出発


セントラルパークの向かいにある『Sarabeth's Kichen
ここもどうしても行きたかったお店
混むと聞いてたので開店早々にお店に着きました
行ったのはセントラルパークサウス店とっても広くて落ち着いた雰囲気のお店

NY旅行♪

ブレックファーストのメニューを見て何にしようか迷いに迷い
結局2人ともエッグベネディクトにしました
後で考えると違うものにすればよかった・・・・
だって旦那さん私の真似するんだもん・・・・

私はサーモンエッグベネディクト

NY旅行♪

旦那さんはクラッシックエッグベネディクト

NY旅行♪

初めてエッグベネディクトを食べました
日本にもあるのかな??
マフィンの上に具(サーモンとかソーセージ)、ポーチドッエッグ、そしてソース
このソースがクリーミーで本当においしい♪
卵がトロ~ってなっておいしかったぁ~

他にもパンケーキやオムレツが有名でおいしいとのこと
朝食の女王と呼ばれているお店だそうです(笑)
もう一度行きた~~~い


お腹も一杯になったところでいよいよフラッシングメドウへ
ここからは、これからテニス観戦に行かれるお友達の為にも自分達の記念の為にも
わかる限り詳しく書いておきますね


まずはマンハッタンからは地下鉄を乗りついで行きます
まずは地下鉄の【N】もしくは【W】に乗りイーストリバーを超えます
川を越えると地下鉄は地上に出てきます
そしてQueensboro Plazaの駅で【7】に乗り換えます
同じホームで乗り換えられるのでとっても便利
そしてMets-Willets Poiqntの駅で下車です

NY旅行♪

線路を境にメッツのホームグランドがあります
とっても広いフラッシング・メドウ・コロナパーク
この公園の中に会場となるU.S.T.Aナショナルテニスパークがあります

駅からはウッドデッキで会場まで続いています

NY旅行♪

ナンバー1コートのアーサーアッシュスタジアムも見えてます

NY旅行♪

テンションあがるねぇ~

デッキ上ではパンフレットとその日の試合のドロー表を売っています

NY旅行♪


入り口には『WELCOME TO THE US OPEN』と歓迎

NY旅行♪


今回チケットを直接 US OPEN TENNIS のサイトから2パターンで購入しました

まずはチケットマスターに登録
パターンは以下の2つ


1・発売日当日に普通にチケットマスターのサイトから席を選んで購入
   海外なのでチケット受け渡しは『will call』を選択しておきます
   『will call』とはお取り置きのことなんです
    ↓
  観戦当日『will call』の窓口で購入時使ったクレジットカードとIDを見せて
  チケットを入手

2・チケットエクスチェンジのサイトで席を選んで購入
   これはチケットを買った人が売り出しているサイトなので
   割高だったり価格がまちまちなのでよ~く選んで購入
    ↓
  後から送られてくるメールにチケットのリンクがあるので
  チケット画像をプリントアウトして持参

これすべて英語のサイトなので和訳しながら手続きしました
たぶんこんなこと言ってるんだろ~程度でちゃんと購入できましたよ(笑)


まず初日は 1 の方法だったので交換場所へ向かいます
ゲートの所で『will call』の案内看板があります

NY旅行♪

案内にしたがって行くとボックスがあります
ここでクレジットカードとパスポートのコピーを見せてチケットを入手

NY旅行♪

さぁいよいよ会場へ向かいます

NY旅行♪

入り口ではセキュリーティチェック(荷物チェック)があります
カバン有りと無しの列がわかれています
リュックとか大きなバックは持って入れないので有料ロッカーに預けます
カバンの中は一応見る感じ(笑)
飲み物とか持ち込み禁止だけどあまり見てないような・・・・


さぁ会場に入りました~

正面にドーッンとアーサーアッシュスタジアムが見えます

NY旅行♪

右横にはグランドスタンドとルイアームストロングスタジアムがあります

NY旅行♪

ポールには去年の優勝者がはためいてます

NY旅行♪

あぁ~~~~~クライシュテルス見たかったぁ~~~~
本当に本当に会いたかったぁ~~~~~~
彼女(全然年下だけど)本当に人としてテニスプレイヤーとして憧れです


足元には歴代の選手のプレートがあったり
他の場所のポールにも歴代の優勝者がはためいてます

NY旅行♪

ルイアームストロングの壁にはドロー表があります
係りの人がはしごをよじ登って結果をつけてました

NY旅行♪

どこかに錦織や伊達さんの名前もあるんだよね~
小さくてよく見えませんでした(笑)


会場にはたくさんのブースがあります

NY旅行♪

ここはUSオープングッズ売り場
他にはNIKE・ラルフローレン・ラコステ・ウィルソン・ヨネックス・・・・
それ以外にもドリンクのブースがたくさんあります
モエシャンドンやハイネケン、カクテルバーなどあります
フードコートも充実
イタリアン、チャイニーズ、ハンバーガー、アイスなどなど・・・・
大きなTVもあるので食事しながらでも試合が見れます
なので会場の中だけでも充分楽しめます


長くなるので次へ続きます・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/315-5e14b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 1日目 «  | BLOG TOP |  » NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 1日目の夜編

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

